※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちん
妊活

妊活中は激しい運動は控えるべきです。フィットボクシングは激しい運動に含まれる可能性があります。注意が必要です。

妊活始めたばかりです。
158cm、67kgのBMI27のおデブのためダイエットも同時進行で行ってます。
任天堂スイッチのフイットボクシングというゲームでボクササイズを30分ほど行ってるのですが、妊活中は激しい運動はダメと聞いたことがあり、ボクササイズは激しい運動なのか?と疑問に感じます。どう思われますか?

コメント

初めてママリ

いいと思いますよ!!私もリングフィットアドベンチャーしながら妊活中です(^^)

• ざわちん

ざわちん

コメントありがとうございます
    リングフィットアドベンチャーやったことないけど、めっちゃ痩せるそうですね😊

• 2月10日

むしろ、妊活中はたくさん運動するといいと思います!!
妊娠すると、もっと運動に制限が💦体重も減らせなくなっちゃいますし、、、やるなら今です!!

• ざわちん

ざわちん

コメントありがとうございます
    なるほど、昔は妊婦はいっぱいご飯食べなさいって考えだったけど、今は太りすぎないほうがいいみたいですね
    やるなら今なら頑張ります!

• 2月10日