※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUN
妊活

妊活中に使用したサプリメントについて教えてください。妊娠や基礎体温に影響があったか知りたいです。

質問おねがいします\(^^)/
今妊活中なのですが、サプリメントを飲んでみようと考えているんですが、みなさんは、妊活中に使用していたサプリメントはなんですか?(*_*)

このサプリメントを飲んだら妊娠できたとか、基礎体温が安定したとかいろいろ教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

のん★★

サプリではないですがアモーマのハーブティーがおすすめですよ☆

しまじろー

マカを飲んだら、偶然か?妊娠しました♡

ゆでたまご

定番ですが葉酸サプリはのまれてますか?
私はAFCの葉酸サプリを摂取してます。
他にも色々気をつけてたのでサプリでどうなったとは的確には言えませんが…。

(*´ω`*)のりこ

葉酸サプリと飲みものは温かいルイボスティーにしてました(*^^*)

こんこん

少し高いかもですが、ヘルシーワンというところのを飲んでます。
その人に合った栄養素を勧めてくれて助かってます。その中でもワンズコンフォートという商品のおかげで3ヶ月くらいでホルモンバランスが整いましたよ〜

かん

葉酸サプリは妊娠前から飲んでた方がいいですよ✨
妊娠がわかった時にはもうすで赤ちゃんの体はできはじめてるので(^_^)
漢方はおすすめです😊

YUN

みなさん、回答ありがとぅございます\(^^)/
葉酸は、飲んでました(^○^)
とりあえず、市販のネイチャーメイドです(^-^;