※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

娘が寝ない、泣きっぱなし。家事もできず、体調不良。孤独でストレス。旦那は自由。

布団で寝てくれない娘…
ずーっとおんぶ。
起きているときは常に泣いてる…
見てくれる家族はたくさんいるのに私以外ダメ。
親にも預けれないorz
泣いてもほっとけ!って言われるけど泣かせすぎたら必ず嘔吐。
機嫌がいい時間は1日のうちのたった1時間程度。
夜も離れると泣きます。
家事が残ってて部屋もめちゃくちゃ、夜寝かしつけてから片付けようものなら5分で目覚めて大泣きです。
後追いもすごい、同じ部屋にいるのに立ち上がっただけで大泣き。
ご飯中もいつも中断され冷めて温め直すのも面倒くさくなって食欲も失せて捨てる。
最近ミルクも母乳も離乳食もほとんどクチにしてくれなくなってずっとおんぶで寝てます。
でも座ったら起きる…
上の子もいるのでこの子だけ常に構っておくことも出来ないし上の子もさみしそうにしてるしケンカ勃発するしもうどうしたらいいのやら。
買い物中もぐずるし。
チャイルドシートも大嫌いだし。
あーもうウンザリっすわー
私も体調不良すぎて毎週39度の熱。
ストレスで低音難聴になりました。
もーこれ書いてるだけで涙が出る( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
息抜きしてって言われてもそれが出来ない!
毎日時間に追われてほんと嫌になる
ど田舎なので一時保育もあるけど1歳半からだし…
いっぱいいっぱいで自分のことは何一つ出来ず気づけば40キロまで落ちました。
しわがればばぁとかガイコツとか旦那にも言われ放題。
旦那は仕事から帰ったら3時間も晩酌してゆっくりご飯食べれてYouTube見て携帯ゲームして自由でええなぁ。
上の子も自由に遊んだり出来てええなぁ。
私だけ孤独。

コメント

まーこ2児mama

ずっと付きっきりで、息抜きできないの本当にしんどいですね。育児は理想論と綺麗事だけじゃやっていけないですもん

• あこ

あこ

お返事遅くなってごめんなさい(´口`)↓︎↓︎
    大変なのは分かった上で4人産んだのに愚痴ってたら家族や知り合いから批判ばかりされて愚痴も言えずここで吐き出してしまいました(´д⊂)
    共感してくれて嬉しいです( ;∀;)
    自分の事が何一つ出来ない不自由さ要領の悪さに腹が立ちます…

• 11月20日
aoha

すごく分かります!
同じです!
三番目がとにかく手がかって、一瞬でもそばを離れられません。
近くにいればご機嫌ですが、3人もいればそうも言ってられず、ギャーギャーです。
ミルク拒否、離乳食拒否もです。
あと一年!と思って頑張ってます(^_^;)

• あこ

あこ

お返事遅くなってごめんなさい(´口`)↓︎↓︎
    共感してくれて嬉しいです!♡
    4人も産んどいて大変な事ぐらい分かってた事だろーが!自業自得!と批判ばかりされてずっと我慢してました…
    もう少し気持ちに余裕があればいいのですが子供たくさんだとそうもいかないですよね(´д⊂)
    しかもかなり手のかかる赤ちゃんもいて…orz
    次女もかまってもらえず暴言暴力が酷くなってしまって私は周りから責められ放題です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そんなん言われても1人で4人とも全力で愛情かけろとか無理!!!!!自分の事でいっぱいいっぱいなのにー!!!!!と心の中でブチギレ状態です(笑)

• 11月20日