※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴす
ファッション・コスメ

去年妊娠して、妊娠中冬の間はマタニティ用のズボン履いたりして過ごし…

去年妊娠して、妊娠中冬の間はマタニティ用のズボン履いたりして過ごしていました。
寒くなってきて洋服を出しているのですが、今まで自分が着ていた服が、膝上のスカートだったりショートパンツばっかりで💦なんだか何を着ていいのかわからなくなりました。
そのほかはデニムスキニーしかありません。黒スキニーもありますが今はいりません😭
夏はマキシワンピでしのいでいましたが、やはり洋服買い足さないとダメですかね?
今年26歳で子持ちで膝上スカートやショートパンツはキツイですか?😢

コメント

3児ママ

私は33歳ですけどショートパンツ履きますよ。といってもさすがに生足出すのは抵抗あるのでタイツとブーツって感じです。夏はショートパンツ履きません 笑

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね!!
    わたしもタイツにブーツって感じで💦
    お子さん小さくて動き回っていても、ミニで大丈夫な感じですか??
    夏だと暑いからストッキングとか履きたくないですもんね💦笑

    • 10月30日
  • 3児ママ

    3児ママ

    ショートパンツならあんまり気にならないです!ムートンブーツなので動き回ってても追いかけられますよ✌🏻️
    めちゃカジュアルな感じですけどね 笑

    • 10月31日
そうめん

私もショートパンツよく履いてましたが、出産を機に最近まとめて売りに出しました!
育児しながらミニ丈履くのに抵抗があったのと、今年27歳でそろそろアラサーと考えると履けないな〜と感じちゃったので😅

  • ぴす

    ぴす

    売りに出したんですね!!
    やっぱりちょっと抵抗ありますよね😢周りの目も、、、
    歳近いですね😊!!
    私も徐々に服装変えていこうと思います!

    • 10月30日
  • そうめん

    そうめん

    近いですね♪
    私は服を買うのがもともと好きで、服が溢れてしまったこともありハタチとかで履いてたものを処分した感じです。最近はミモレ丈とかロング丈が流行ってるので便乗しています!
    ヒールが履けなくなると着れる服が絞られちゃいますよね(>_<)それで私も必然的にカジュアル系な格好ばかりになってますが、それはそれで楽しんでます!

    • 10月31日
ぐるにゃー

私ははいてますよー
子持ちだろうがなんだろうが、洋服の好みは変わらないので💦
ただ、ピンヒールはさすがに避けてるので、必然的にスカートよりジーンズの方が出番は増えてます(T_T)

  • ぴす

    ぴす

    履いてらっしゃるんですね!!
    ほんとう好みは変わらないけど周りの目が気になり、、、
    支援センターでもみなさん大人な格好してるし💦
    ヒールは履けないですね(>_<)
    今までヒールで合わせていたスカートを、ペタンコの靴で着ても合うかな?とかいろいろ考えててなかなか着れません(>_<)

    • 10月30日
  • ぐるにゃー

    ぐるにゃー

    私はスカートにもジーンズにも合わせれるようなバレエシューズを買いました(^-^)
    支援センター等に行くときはジーンズです(笑)
    旦那もいてお出かけのときは好きな格好してます(*´∇`*)

    • 10月30日
  • ぴす

    ぴす

    バレエシューズあればいいですね😊
    支援センターではさすがに大人しい格好しておいたほうがいいですよね💦
    わたしもジーンズなんですがスキニーなのでいつも締め付けられてる感じで窮屈で(>_<)笑
    お出かけの時は好きな格好しようと思います!

    • 10月30日
  • chenmaman

    chenmaman

    私は三十路ですが、同じこと思ってました。産前のものは急に合わなくなった気がして、最近処分しました。今はスカーチョにスリッポンとか合わせてます。
    手持ちのもので、上手く着こなせば全然いいと思いますよ(^ω^)26歳はまだショーパンイケます(^∇^)

    • 10月30日
  • chenmaman

    chenmaman

    スミマセン、何故か全く違うところに回答してしまいました‼︎(; ̄O ̄)ごめんなさいm(_ _)m

    • 10月30日
  • ぴす

    ぴす

    全然大丈夫ですよ!😊
    処分されたんですね!!
    スカーチョいいなぁと思っていました!!
    少しずつアイテム買い足して、手持ちのものとうまく合わせていこうと思います!😄

    • 10月30日
ぶんちゃん( ˙-˙ )

全然、ショーパンや膝上スカートいいと思いますよ😝!自分の好きなファッションした方が育児で疲れてても気分が晴れると思います✧٩(ˊωˋ*)✧私はミニ丈は履かないですが、もともとお洒落が好きなので、お出かけの時や普段の買い物に行く時でも、好きな服着て出かけてます!家の中では酷い格好なので…(笑)

  • ぴす

    ぴす

    ありがとうございます😭
    元気が出ました!!
    わたしもお家だとほんとう大変な格好してます💦笑
    お出かけくらいは好きな格好したいですよね😊

    • 10月30日
えっちゃん♡

アラサーですが冬のみショーパンとタイツ履いてます(^^;
今日もショーパン履いてました(笑)
スカートはさすがに動きにくいので、履くときは旦那がいる時や膝丈です💦
ショーパン履いた時は上を落ち着いた色やデザインの物を着るようにはしてます(*^^*)

  • ぴす

    ぴす

    そうなんですね!
    冬だと、タイツもあるしショートパンツなにかと便利ですよね!笑
    やぱりスカートは旦那さんなど一緒の時がいいですよね!

    • 10月30日
  • えっちゃん♡

    えっちゃん♡

    ズボンより動きやすいですよね(*^^*)
    スカートは今歩き放題の時期なので、1人の時はなかなか履けません(>_<)

    • 10月30日