※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーで不安な点があり、心拍や卵黄嚢の状態が気になる。先生の説明が不十分で筋腫の可能性も心配。8週に再診予定。

エコー見て不安です…まだ6週はじめくらいのエコーで心拍はまだです💦
8週の頃にまたエコーを見てもらいに行きます!
4人目なのですが、何度妊娠しても安心はないものですね😣
気になるのが卵黄嚢が大きい気がするのとまん丸というより半分壁にひっついてるような気がします💦
あと少し離れたところに丸いものが写ってるのですがこれは筋腫ですかね?
先生は忙しかったのか、心拍まだだね!また2週間後!と言ってすぐにどこかへ行ってしまわれて、あっけに取られ聞くタイミングを逃してしまいました😣

コメント

いりたけ🍄

4人目だからこそ上の子達と違うと「あれ?なんで?」ってなったりしますよね😅

卵黄囊は角度的なものじゃないですかね?
私は卵黄囊が綺麗に見えたのは4人中1人しかいませんでしたよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!!あれ?こんなの見たことないよ💦みたいな感じで😣
    綺麗に見えたのはお一人だけだったのですね!初診のタイミングで見れたり見れなかったりもありますもんね👀
    ありがとうございます!あまり深く考えすぎないようにして待ちます😌

• 2月7日
89

エコーって、動かしながらスクショみたいにして撮るから、下手?だとぐねる、というか、変に写りますよね。

だからどうかお気になさらず!!

私もたくさん心配ですが、お互い励まし合いながら乗り越えて行きましょ!