※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

金曜日の健診で胎動が強かったけど、まだ感じられない。順調だけど待ち遠しい。エコーでは顔を隠していた。126gと言われたけど、大きさは気にしなくていい時期ですか?

金曜日健診で(16w5d)すごく動いてて先生も心臓の音拾うの大変なくらいだね〜(笑)なんて言われてたのですが、実際胎動がまだ感じません🤔
そんなもんなんですかね…
順調とは言われたのですが、胎動を感じるのが待ち遠しくて…🥺♥️
エコーでは手で顔を隠してるところしか見せてくれませんでした🥺
1人目の時の胎動が懐かしく感じてます…笑
ちなみに126gと推定で言われたのですが、この時期はまだ小さめや大きめなど気にする時期ではないですよね🤔?

コメント

deleted user

可愛いですよね\( ˆˆ )/💜
私はこの前検診で16w2dで141gでした!!
この時期は体重は特に気にする必要ないと思いますよ😊

2人目ってなんか
これ胎動??え?どう??ってなりません?笑

  • わんこ

    わんこ

    そうなんですね🥺✨
    時期近いですね♥️!
    気にしないで元気に育ってくれるの祈ります✨

    そうなんです!笑
    最近あれ?え?これ?ってことあって…笑
    胎動ってどんなんだっけ?ってなってるところです…笑

    • 2月6日