※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

部屋のインテリア、家具の色味などの趣味が旦那とほとんど合わない方ど…

部屋のインテリア、家具の色味などの趣味が
旦那とほとんど合わない方どうしてますか?

旦那は家のカーテンや家具にも興味があるので
このテレビ台どう?と聞いてくるのですが
とことん合いません😂笑

ここ最近とくにこだわりが出てきたみたいなのですが
ザ男部屋みたいな部屋になりそうです😭😭
私も部屋の色味とかにはこだわりがある方なのですが
ナチュラルがいいので最近本当に嫌です笑

こだわりがない旦那さんが羨ましいです🥲

コメント

ママリ

うちも趣味がほとんど合いませんwww
カーテンやソファー、棚、ベッド、ことごとく合いません😂
基本的に私の意見押し通してますが、1回目は却下し2~3回話題に出してきたらこちらが折れて旦那の要望聞いてあげます( 笑 )

うちの今の妥協点は、リビングは私の趣味、寝室は旦那の趣味です( 笑 )

  • ママリ

    ママリ

    趣味が合わないのきついですよね😂
    うちは、ちょこちょこ侵略され、納得いってる部屋がなくなってしまいました😅笑

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

わかりますーーー😭😭😭
うちはセンスくそ悪いくせに、自分センスいいとおもってるし、私のセンスが悪いと本気で思ってます😭

引っ越した時に私がほとんど折れて、ほぼ旦那好みの部屋になってしまったのほんと後悔してます😵‍💫😵‍💫😵‍💫

わたしは正直自分のセンスいい自信あるし、周りに聞いてもみんな旦那センス悪いって言います(爆笑)

自覚ない譲らないしほんと最悪です!

  • ママリ

    ママリ

    あーーきついですよね😭😭
    だんだん男の一人暮らし部屋みたいになりそうで、誰も呼べなくなりそうです😌笑
    自覚ないのも譲らないのも嫌ですよね😅

    • 2月6日