※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
産婦人科・小児科

くすもと産婦人科での帝王切開入院費について教えてください

鹿児島の日置市のくすもと産婦人科で出産された方に質問です!
出産し入院費やらもろもろ退院のときいくらぐらい支払いましたか?ちなみに、わたしは帝王切開の予定です

コメント

Rina

娘をくすもと産婦人科で出産しました♩帝王切開ではなかったので、参考にならないかもですが...。
ちょうど年末にかかってしまったので休日と夜間と、吸引分娩で手出しが5万円程でした☺️

• ももん

ももん

5万のみですか?なんか高いときいてましたが案外手出し安めですね😊❤お部屋によって金額かわるんですかね?

• 2月7日
  • Rina

Rina

私も色々重なったので5万でおさまった事にビックリでした😂
    ご飯もおいしかったので、今回もお世話になる予定でいます☺️✨
    全て個室ですが、特別室?みたいな広めのお部屋があって、そこを希望したりすると値段が上がるようです🤔!

• 2月7日
  • ももん

ももん

ちなみに、いま貼り紙を見たんですが、母子入院費と、子供の入院費っとかいてあり、母子と子供で25000円かかるんですが、これは一日の部屋代ですか?もしわかればおしえてください😅

• 2月23日
  • Rina

Rina

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️
    こんな貼り紙あったのですね!
    全然気づきませんでした...。
    私も分からないのですが、この感じだと母子で1日の入院費用25,000円で、ご飯とか部屋代とか含まれてるのかな?と思いました!
    ただ大きいお部屋になった時はどうなるのかな?とも思いますね🥲

• 2月25日
  • ももん

ももん

ご飯と部屋代が入ってるんですかね(  ˙³˙  )( *´꒳`* )5万で収まったといったのでこの入院費が疑問で😅

• 2月25日
ももん

そーなんですね😲でも少し安心しました😊ありがとうございます!