※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊娠・出産

エンジェルサウンズを使っている方、12週から使えるようです。使用感や効果について教えてください。前回の後期流産の経験から、今回は安心材料として使用したいと考えています。

エンジェルサウンズを使ってる方はいますか❓
12週から使えるみたいですが、『何週で聞こえたよ❣️』とかあれば教えていただきたいです💕

まだ妊娠が判明して間もなく、4w5dなので、気が早いですが…使用感とかどんな感じかも教えて頂きたいです❣️
前回、後期流産してしまっていて、今回は検診までの安心材料として使用したいなぁと思ってて😊✨
よろしくお願いします🤲✨

コメント

ママリ

私は12週から使えるの知らなくて、ちょっと遠出する機会があったので心配で9w5dの時点で使い始めました😆笑
私は使い始めからドンドコドンドコ早い鼓動が聞こえてました💕
自分の浮腫み具合やご飯を食べた後お腹が動いてる時は見つけにくかったですが、恥骨付近でいつも聞こえてました☺️💓

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    9wの時点で聞こえたのですね❣️早いですね〰‼️
    わぁ〰❣️😍そして、すぐ聞こえたとは😆🎶私も早く使いたいです❤️💕
    恥骨付近ですね😉情報ありがとうございます💕まずは心拍確認ですが、使う時が楽しみです😆🎶
    ちなみに…購入ですか❓レンタルですか❓

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

9wに入る前日から聞こえましたよ😊かなり下の方ですがトットットッと、明らかに自分の心音より早い音で聞こえます🥰

• さっちゃん

さっちゃん

わぁ〰❣️😍🎶9wに入る前からとは‼️早いですね〰😆🎶となると、2回目の心拍確認できたくらいからでしょうか💕
    かなり下の方❣️情報ありがとうございます💕
    私も早く聞きたいです☺️🎶ちなみに、購入ですか❓レンタルですか❓2人目も望むとなると、買った方がいいのかなぁ❓でも、その後、使う時ないしなぁ…と迷ってます。

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💖
    2回心拍確認してました(^-^)
    私は次の予定もあったので購入してましたー💖
    エンジェルサウンズあると安心しますよね😊

• 2月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

2回心拍確認後にご購入されたのですね💕
    なるほど〰❣️私も、2人目もほしいし、旦那を説得して購入させてもらおうかなと思います💕😄
    やはり安心しますよね😄🎶早く使いたいです❣️

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、是非購入お勧めします🥰❤️

• 2月7日
しらす

私は8w6dから聞こえました!
結構押し込まないとわたしは聞こえなかったです!
1人目から使ってますが胎動が減った時に心拍を聞いて元気か確認できたので買ってよかったです!

• さっちゃん

さっちゃん

わぁぁ〰❣️😍🎶8w6dからとは‼️めちゃくちゃ早いですね〰❣️
    2回心拍確認したくらいから聞こえるのかなぁ❓
    1人目から使ってるのですね❤️💕出産まで使ってた感じですか❓
    私は、旦那が半信半疑なところがあり、その後使わないし、胎動が確認できるまでだったらレンタルかなぁと思ってましたが…どっちにしようか迷い中です💦

• 2月6日
  • しらす

しらす

2回目の心拍確認の前日でした!
    胎動が少ない日は心配で使ってました!心拍数がいつもと同じくらいだったら安心ですけど、そうじゃなかったら病院に行く目安になるので☺️
    2人目とかを考えているのであれば買ってもいいと思いますけどね🤔1万円で安心が買えるなら安いと思って私は買いました笑

• 2月6日
  • さっちゃん

さっちゃん

2回目の心拍確認の前日なのですね❣️となると、8w9wあたりかな❓
    なるほど〰💡心拍数で病院に行く目安にもなりますもんね😉
    2人目もお互い欲しいと言ってます❤️💕それ考えたら、購入した方がお得ですよね❣️
    確かに❗️1万円で安心が買えるなら、安いもんですもんね😉私も、その時期になったら、購入の方向で旦那を説得します❣️

• 2月6日
S (22)

11w頃から心音は聞こえてました!

• さっちゃん

さっちゃん

コメントありがとうございます😊
    11w頃からなのですね❣️やはり、心拍確認の時期によって異なるのかなぁ❓
    使う時期が待ち遠しいです💕

• 2月6日
パスタ

1人目10週の途中からしっかり聴こえました!

• さっちゃん

さっちゃん

10週の途中からだったんですね❣️しっかり聴こえたということで、私もそれくらいの時期になったら購入しようと思います❤️💕

• 2月12日