※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクも母乳もあげてる方に質問です。母乳あげて足りなかった時にミル…

ミルクも母乳もあげてる方に質問です。

母乳あげて足りなかった時にミルクあげてねって産院でも言われてたんですけど、ミルクの方が腹持ち良いし、母乳はちょっとメンタル的にキツくて、夜中の3回とおふろあがりはミルクの後もしぐずったら母乳あげるようにしています。ミルクをあげたときは、搾乳器で母乳を搾って捨ててます…。こんな育て方でも大丈夫なんでしょうか…?

コメント

ちくわ

基本ミルクでミルクまでの時間に泣いたら母乳あげてます!
ママが楽になるやり方でいいですよ!

mimo

母乳でもミルクでも
どっちでも飲めてたら大丈夫ですよ!!!

母乳かミルクか、なんかよりも
メンタルがどうにかなれば大丈夫です🥰