※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃ
産婦人科・小児科

黒川郡の病院を探しています。旦那と一緒に診察に行けるか心配です。COVID-19の影響で面会制限があるので診察は大丈夫でしょうか?

病院についてお聞きします!
黒川郡なんですが、富谷付近か、古川付近で病院を探してます!
オススメはどこですか?
それから、最初の診察は旦那も付き添いで行けますか?
コロナ渦で、面会とか立ち会いはダメと書いてあるんですが、診察はいいのかなあと気になりまして😭😭
ご回答お願いします!

コメント

りー

分娩できる産婦人科だと
富谷市…SSレディース新富谷
古川…わんや産婦人科、関井レディース、大崎市民病院
辺りになると思います。

私は
上の子がSSレディース(今は閉院した仙台市上谷刈にあった所)
下の子は、わんや産婦人科で出産しました。
ssが一番近いのですが、ssにあまりいい思い出がなかったので、次はわんや産婦人科にしました。
わんや産婦人科は、助産師さんはベテラン揃っていて上手です。今回会陰切開しないで裂傷もなく出産できました☺️食事は病院とは思えないくらい美味しかったです!オススメです。
ただ、ちょっと金額は高めなきがします。
私が出産した時は、まんえん防止が出てる時期で、面会や立ち会い出産ダメでした。診察の時も本人のみ病院内に立ち入れる感じでした😅

  • みゃ

    みゃ

    貴重なご解答ありがとうございます!🥺
    とても詳しく書かれててめちゃめちゃ参考になりました!😆✨
    金額が高めなんですね…
    わんやか、関井で悩んでます🥺✨

    • 2月7日
  • りー

    りー

    ちなみに金額は、
    祝日の夜間出産・個室・自然分娩で、一時金42万+支払った額21万=63万してました💦ssよりは高かったです😂

    関井には行ったことなかったので分からないのですが、古川ではわんやと関井人気のようです!
    他の方の質問で関井で出産した方とか見たことあるので…
    もしこのまま関井についての回答がつかなかったら、関井で出産した方〜ともう1度質問あげてみると何か情報貰えるかもです😉✨

    • 2月7日
とも

わんや産婦人科に行ってます!
今は診察も本人しか入れません、、
上の子がいる人は預け先がなければ電話して連れて行ってもいいことになってますよ~
上の子の時もわんやでお世話になりましたが皆さんいい方です😊
ごはんもとっても美味しいです!
ただ増税後値段がかなり上がったので高いです💦
関井レディースクリニックもいいと聞きますが私は行ったことないです💦

  • みゃ

    みゃ

    そうなんですね!やっぱり本人しか無理ですよね🥲✨
    私の上司もわんやで産んでたので、いいのかなあと思ってまして🥺✨
    関井とも悩んでます🥺
    貴重なご回答ありがとうございます!☺️✨

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

前回わんやで産んで高かったので今回は関井にしました‼︎
ご飯はどちらも美味しいんですけど!退院前のお祝い膳は関井の方が豪華で一人で食べきれない量でした😊
ちなみに今4人目妊娠中で1番上の子関井で産んでます😊

  • みゃ

    みゃ

    そうなんですね!ありがとうございます!☺️✨
    私も結局関井にしました!
    友達も関井で産んでいたので、安心かなと思いまして🥺
    関井は他の病院より金額的に安い方ですか?🤔✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3番目は2人部屋で手出し14万くらいでした😱
    夜だったのと促進剤つかってです‼︎
    知り合いが関井で計画分娩で個室で8万くらいといってました😂
    6万はでかいですよね😂

    • 2月10日