※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

捌け口がないので相談させてください。夫婦生活についてです。今1ヶ月半…

捌け口がないので相談させてください。
夫婦生活についてです。

今1ヶ月半のレスで、ただ単に私が“したくない”というのが大きな原因です。
理由は特にありません。旦那が嫌いになった訳でもないし、性欲が無いわけでもないです。本当にただしたくないだけです。

毎晩毎晩断っていたら痺れを切らしたのか、今晩出て行きました。
こんなちっぽけなことで、子供を置いて。

多分日頃のこういう自己中心な考えがチリツモで嫌になったのかもしれないです。

義実家はとても近く休日はほぼ毎日行っていますが、こんな状況で説明なんてとても恥ずかしくて出来ないし合わせる顔が無いですが
行かなかったら行かなかったでグチグチ言われそうです。

何もかもどれが正解なのかわからず悩んでいます...

コメント

あずきママ

1ヶ月半だけで出て行っちゃうんですね。
うちもレスで、5年くらいですが、主人も別にそれでいいのか何も言わないです。

毎晩断られて傷ついたのかもしれないですね。
ちゃんと話し合わなきゃですね。

ヨコリ

きっと旦那さんにとっては、ちっぽけなことじゃなかったのかもしれないですね。話し合いですかね。

しん

旦那さんは、実家に帰られた感じですか?😣義家族に説明、、なんて難しすぎる問題ですよね😭💦

私も産後、性欲が無くなったことがあります。

その後、回復しましたが😣

時間が経てば、性欲が戻る人もいるのかなーと思います。

さくらママ

ゆんさんにとってはちっぽけなことかもしれないけどご主人にとったらちっぽけなことではなかったんでしょうね💦
レスって離婚理由にもなるし難しいですよね。
私は夫側のレスだったことがあるのでなんとなくご主人の気持ちもわからなくはないです。

義実家のことは体調崩したとか予定があるとかでスルーでいいかと思います!ぐちぐち言われるのも聞き流しましょう!

• さくらママ

さくらママ

話し合いされた方がいいと思います。

• 2月6日
ママリ

相手側からしたら結構ショックらしいですよ。
私はしたくない側なのですが、それだけじゃなくお金がらみもあったのですが一度別居して離婚寸前までいっています…
なので今はなるべく断らないようにはしています。
できればしたくないですが、それで平和ならいいかなぁって。。