※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ウーバーイーツ詳しい方いらっしゃいますか?家から2キロくらいのところ…

ウーバーイーツ詳しい方いらっしゃいますか?
家から2キロくらいのところにマクドナルドがあるのですが、私の携帯で見ると「近くに配達パートナーがいません」と出て注文できないのに、隣に座ってる夫の携帯で見ると普通に注文できます。
これってどういうことなんでしょうか🤔?

コメント

更新の具合ですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何回リロードしても変わらず…謎です😂

• 2月5日

退会ユーザー

謎ですね😂😂

そういえばですが、チップの支払い表示出ますか?
    私のやつ、何回アップデートしても出てこず😂😂
    いつも100円くらいは渡したいなーって思ってるんですが🤯

主人のは出てます😂😂

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、毎回出てきます!出てこないことなんてあるんですね😳
    チップあげたい気持ちあるの偉過ぎます👏いつも「今は渡さない」一択でした🤣

• 2月5日

退会ユーザー

今調べたら最新情報(?)でオンライン決済だとチップ払えないと書いてました🥺💦

車で20分とかの距離ですし、夏なら暑いし冬は寒いし何か申し訳ないな〜と思って😂
    でも食べたいし、頼まないとそもそも収益ないしと色々な葛藤の末、いつもチップ欄探してました(笑)
    主人も「チップ払わなくていいとか最高やん!」言うてます🤣🤣

• 2月5日