※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

どうしよう。産後カラダノートで産院での写真もらったりするために登録…

どうしよう。産後カラダノートで産院での写真もらったりするために登録した時に、ウォーターサーバーも申し込みしてた(?)らしく、勧誘電話たくさんきてて、さっき電話でてしまって💦
他のメーカーのウォーターサーバーを何年も使い続けてるし、必要なくて、、、。

いらないですって言ったけど、無料で1か月飲み比べたりしてご家族でお楽しみ頂いてるご家庭も多いから、と、、、
断りきれず数日後に届くことに、、、。
もちろん今使ってるものを買い換えることは100%なく、
旦那も今いなくて、無料とはいえ、、、怒られそうでこわい😭

同じようにカラダノートで、クリクラ1か月無料のを使われた方いますか?
本当に無料ですか?
返却するときにごねられたり、何かお金取られたり問題あったりなかったですか?
今からでも送らないで欲しいって断ったほうがよいですか?(断る電話はさっきの0120〜の番号でよいのでしょうか)

不安になってきて、怖いです😭だれか教えて欲しいです😭

コメント

♡♡

無料だとは思いますが、いらないものを持ってきてもらったり、回収にきたりと、何度もやりとりしないとですし、嫌な思いするくらいなら、今すぐ電話で断った方がいいかと思います!
電話だと顔見えませんし🤗

旦那に怒られました、お断りします、しつこいなら迷惑です
といえば大丈夫ですょ!
個人情報削除もお願いしますと伝えたら安心かと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    「何度もやり取り」というコメントに、そうだなと思い断りました。旦那に断るよう言われたといいました😂💦ありがとうございます。

• 2月4日
たこさん

怖ければ、旦那さんに電話してもらって断ったら良いと思います。

ご自身で電話できるならフリーダイヤルに掛けて
『夫に相談しないで申し込んでしまったからすごく怒られた。今回は無かったことにしてほしい』と話したら良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️旦那には相談するのも怖かったので💦(今までの経験からして、何でもかんでも申し込むなとか、多分怒られる💧💧)相談せず、旦那に反対されたと理由に断りました🥺勇気がもてましたありがとうございました。

• 2月4日
  • たこさん

たこさん

無事に断ることができて良かったですね✨

断ることが苦手であれば、今後も旦那さんのせいにして断ると良いですよ😊

私もクレジットカードの勧誘などにあったときはその場にいない夫のせいにしてます😁
    『夫に怒られるので〜』っていつも言ってます😌

そして夫には、妻に怒られるから…と断るように仕込んでいます😁

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭お互いのせいにし合うのですね笑
    勧誘など断るのが苦手でいつも絶対後で困ることになるんです私💦
    今度から断る理由に使いたいと思います😂💦

• 2月4日