※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
narumi( ¨̮  )❥❥
妊娠・出産

妊娠初期の私が、夫との行為中に後悔。心拍確認前で心配です。出血や痛みはありませんが大丈夫でしょうか?

現在妊娠初期6w5dです。

今朝、旦那さんの処理をしたところ
お恥ずかしい話ですが、私も濡れてしまい
乳首愛撫、少し指を挿入されました。(5センチくらい?)

旦那さんもやりすぎはよくないと思ったのか
あまり動かしてないのですが
だめだとおもい、少したって
やめてと言って止めてもらったのですが
後になって後悔しています。。

まだ心拍確認前です。。

大丈夫でしょうか?
出血や痛みはありません。

コメント

あおちゃんママ

おはようございます♡
旦那さんと仲が良くて羨ましい〜笑!私なんて処理すらしてあげる気になりません(´Д` )💦

超初期〜初期は大事な時期なので、仲良し含め控えた方がいいと思いますよ💔少しの刺激でも何かあった時に、あぁーあの時…と後悔することになるかもしれません。心拍確認して、少し落ち着くまでは、旦那さんにも協力してもらって!自己処理で👏って笑。

S.K♥︎

妊娠中のSEXは基本して大丈夫と妊婦雑誌などにも書かれてますし
うちは6週ですが浅めの挿入で週1、2くらいしてますよ。
私もまだ心拍確認前ですけど
(^-^)
たとえばお腹の痛みや貼り、出血してるなどそういう時はもちろんNGですけど調子の良い日なら基本それが原因で流産は無いですよ(^-^)

みー ♩

12週までは普通に生活していても大丈夫とは言い切れない時期なので、なんとも言えません(^^;

安易に安心して!とは言えないですが、妊娠初期から出産前日まで性行為をしていた友人もいます。

私は1人目切迫早産で入院後、早産となり、2人目の今はお腹の張りが頻繁にあるので、初期で張り止め処方され自宅安静です。
主人には触られて気持ちよくなると子宮がきゅぅ〜となってしまうからやめてねと言ってますがよくわからないんでしょうね。
同じようなことまでされましたが、検診では無事に動いているのが確認できました(;_;)

出血がないならとりあえずは次の検診まで心配ですけど赤ちゃんの生命力信じましょう(^^)

kuchibashirina

私が持ってる妊娠〜出産ノウハウ本を見る限り、妊娠初期でも子宮を刺激するような激しいものでない限り、それが原因で流産することはないそうです(^-^)

ゆきのっち

出血や痛みがなければ大丈夫です*\(^o^)/*自分は2回ほど出血し、1回は病院に行きました(;_;)でも、病院で先生に初期はまだ子宮が下にあるから、出血しやすいから、無理はしちゃだめと言われました!

narumi( ¨̮  )❥❥

まとめてお返事すみませんm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

出血もなく、皆さんの言葉を聞いて
少し安心しました!!

これからは無理しないように
まだ心拍確認前なので安定期までしないようにしたいと思います!!

ありがとうございました♪

S.K♥︎

お腹の張りという字間違えてましたゴメンナサイ💧
グッドアンサーありがとうございます✨
無理の無い程度に、旦那様とこれからも仲良くなさって下さいね(^-^)❤️

はーくんまま

そもそもセックスと流産の
関係性ってあまりないみたいですよ
海外なんて逆にススめてますしね!
まあ、中だしとかは感染症に
なりかねませんけど、、、
経過が順調で激しくしてないなら
大丈夫かと思いますー!
わたしも妊娠前と変わららない
頻度でしてますよー!

元気な赤ちゃん産まれますように!

ブンブン♪

私の身体に障害を持っている為……歩行困難な障害者ですが(((^_^;) 旦那とは、週2回程度のエッチはします😁これは、私自身が全く悪阻の症状すら無い事を旦那が分かっている為ですが……。兎に角、出血や痛みが無いとの事から大丈夫かと思います。