※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🔰
妊娠・出産

今日で40w0d予定日となりました!今日妊婦検診で病院着いた瞬間におしる…

今日で40w0d予定日となりました!!!

今日妊婦検診で病院着いた瞬間におしるしがっ😳💦(我が子のタイミングに笑いました)
朝から何となーくお腹痛いなぁ下しそう、、と思ってたのですが、おしるしあってから今もずっと腰とお腹の痛みが繰り返してます💭(これが前駆陣痛?)
今日の担当の女医先生はドライで前駆陣痛来たなら近いかもね〜もし陣痛このまま来なかったら来週9日入院して、誘発分娩になります〜だけでした(笑)入院時間とかも言われなくて適当でした🙄笑

うっすら出血とお腹と腰の痛み出てから皆さんはどの位で本陣痛に繋がりましたか?🥰
もうすぐ会える嬉しさと、いよいよか、、とゆうリアルになってきて怖さが凄いです🤨笑

コメント

マロン

わぁ、もう少しですね!
うちは一人目おしるしもなんもなく4日おくれた上に前駆陣痛で2日苦しみました(笑)5分感覚になったりもあったのに陣痛につながらなかったです😱

るん

39w2dで出産したものです!
おしるしも、前駆陣痛もなかったです!
夜中目覚めてん?お腹壊した?って思っていたらもう5分間隔で本陣痛でした!
おしるしがあっあならもう少しだと思います!

実は私今日予定日でした🥰

はじめてのママリ🔰

おしるしあって3日後に本陣痛でした!
それまで生理痛のようなものがありました!
もう少しですね!私も怖かったですが陣痛来たらただただ耐えるのみで怖いとか何も考えられなかったです✨(笑)
頑張ってください!!!