※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

誘われて拒否ったら風俗に出てった旦那(笑)こっちは寝てんのにあんたに…

誘われて拒否ったら風俗に出てった旦那(笑)

こっちは寝てんのに
あんたに起こされて
やったあとあんたは満足してねれるやろうけど
こっちは夜間授乳だってあるんだよ

ただでさえやりたくないし
下手くそなあんたとの行為も
拒否って2年前くらいめちゃくちゃ怒られたから
拒否らないようにって受けてたけど
寝てるとこ起こしてまでされたら
さすがにきもいとおもってしまうよ

風俗行かれたけど
あーよかったって気持ち半分と
気持ち悪いなうちの旦那ってのが半分(笑)


もう余計に旦那を男としてはみれなくなった〜

コメント

みかん

私も旦那に3回不倫されもう男としてみてませんw
気持ち悪いですよねー🤣今後もやるつもりないです
子供のための父親としか思ってません

  • ゆ

    不倫はなおらないっていいますよね💧
    離婚せずに我慢してるみかんさんえらいです😂

    なんかもうどうでもいいって感じですよねw
    子どもが一番だから子どものためにお金不自由なく稼いでくるだけの役割と思ってます😇😇

    • 2月3日
もやし

我が家も同じ感じ、、、
なんで、我慢できないんでしょうか?笑

高校生なの?って位の頻度で誘ってくるし断ると機嫌悪くなって3日くらい家族の誰とも口を聞かなくなり、目も合わせない子供も無視です
でも、怒鳴り散らしはする
ほんと厄介です

3日っていうのも自分の性欲が我慢できないから、擦り寄ってくるだけでこっちの気持ちは?私はただの性欲処理機なの?って感じです

3ヶ月の子供にも怒鳴り散らすし、子供たちも顔色を見て発言したりするようになって来て、精神衛生上良く無いので本気で今離婚考えてます😂
お金のことなかったら即離婚です笑

お小遣いの範囲なら他で処理してくれたら私は楽です笑
気持ち悪いけど笑
病気だけはもらってこないでよって感じですね笑

  • ゆ

    うちの場合無視とかはないんですが、旦那と根本的に性格が合わなくて(というか旦那がクズ)、旦那も怒鳴ったり平気でしますよ

    子どもに怒鳴ることはしないですが、私に子供のいる前で怒鳴るので上の子は顔色伺ってる感じがあって本当にかわいそうです。
    まだおしゃべり上手じゃないんですが、少し口論みたいになると何か察するのか、やめろよ!みたいなこと喋って旦那を叩きに行きます。
    ほんと見てて申し訳ないです。。

    もう性欲に関しては好きにしてくれって感じだし
    お金としか見てないです😇😇

    • 2月3日
ねねこ

うちも寝てるのを起こされたり体調悪いって言ってるのにベタベタ体触ってきたり本当に無理です笑
なんで相手の立場に立つことができないんでしょうね。

  • ゆ

    明日しようって言ったんですよ何度もw
    そしたら俺は今したいからの一点張りでそれなら風俗行くから!と言われ出て行って2時間後帰ってきました笑笑

    • 2月3日
❄

えー、失礼ながら、、
旦那さん気持ち悪いです😰

こんなご時世でもあるのに堂々と。腹いせのごとくすぐ風俗いくとか(笑)行動が短絡的というか思考力が…😥毎日大変ですね…

  • ゆ

    今回のことだけじゃなくて以前から色々あるんですが、
    ほんとに徐々に感情うすれていってもうどうでもよくなるというか相手してられないんです💧
    ほんと大変ですー

    だけど結婚して子どもがいる手前、離婚とはならないので
    お金稼いでくれる人って感じで割り切ってます。笑

    私が相手しなくて良くなるから家にはいないでほしいって感じです💧

    • 2月3日