※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ
妊活

妊活中で、排卵予定日と生理予定日が近いです。胃のムカムカや痛みがあり、食べづわりも気になる。以前の経験と違う症状で不安です。

数年ぶりの妊活中です。

排卵予定日が10月20日で
仲良し日は 10月18日・21日。
生理予定日が11月2日なんですが…
2.3日前から、胃がムカムカ(´・_・`)
何か食べると治まります。

排卵予定日後、普段の生理前とは違う
痛み(下腹部チクチク)がありました。

でも食べづわりが始まるのには、
まだ早い気がするし↘
ただ体調良くないだけなのか……。

娘の時は、チクチク痛みもなし。つわ
りもなかったし
何年も前で覚えていなくて (>_<。)💦
わかる方、いらっしゃいますか?

コメント

♡M♡mama

私も19日排卵日で、生理予定日が
11月2日で最近微熱、気持ち悪さ
頭痛、お腹のはり?みたいな
感じでちょっと期待しちゃってます(´・ω・`)

  • ひろこ

    ひろこ

    同じですねぇ!
    私も、お腹のはりもあって
    違和感で夜中に目が覚めたりします。
    お互い、babyちゃんが来てくれると良いですね (*^-^*)

    • 10月29日
  • ♡M♡mama

    ♡M♡mama

    いつもの生理前とは全然
    ちがう症状だから
    余計期待しちゃいます!

    お互いコウノトリさん
    まちましょぅ(ㆁᴗㆁ✿)

    • 10月29日
  • ひろこ

    ひろこ

    そうですね(*´ω`*)
    まちましょう~♪

    • 10月29日