※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が下がった場合、妊娠している可能性は低いですか?基礎体温が下がったけど妊娠した経験がある方いますか?今の時期下がったからときに性行為は必要ないでしょうか?

10月25日火曜日、朝10時半、D14に卵胞25ミリ、内膜8.9ミリで人工授精しました。
hcgを打ち帰宅。

10月26日夜 タイミング

10月27日木曜日、D16に排卵チェックへ行き、内膜13ミリ排卵済みでした。

男性不妊と、多嚢胞性卵巣症候群で人工授精してます。
旦那の精液が今回まだ良かったので{それでも悪いが}期待していたのですが、人工授精から4日目、ありえないくらい体温が下がりました。可能性はもう低いでしょうか??
基礎体温が高温期3.4日目で下がったけど妊娠してた方いますか〜??
いまの時期下がったからときにする必要はないでしょうか?
人工受精4回目で、いまだかつて陽性をみたことありません。毎回フライングしても陰性なので化学流産すらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これです、、かなりさがりました。

ももちま

この時期は寒くなってきたので体温も安定しなかったです😣

わたしは口をあけて(笑)寝ていたときは、ありえないほど低かったです😲

妊娠したときもガッタガタでした😫🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡私も口をあけて寝ているみたいです!笑
    旦那にいわれました(T_T)笑
    高温期何日くらいから症状ありましたかあ?♡

• 10月31日
  • ももちま

ももちま

口をあけてると低くなるので参考にならなかったです😂💦

わたしは初期症状は高温期21日ごろに眠気がすごかっただけです😁

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡普段生理前なにか症状ありますか??
    高温期10日目なのになにもかわりなくて今回もダメかなぁ。と思います(T_T)

• 11月4日
  • ももちま

ももちま

わたしは妊娠してないときのほうが、妊娠初期症状みたいなのがありました!
    考えすぎて、過敏になってたのかな?って思います😭

妊娠してたときは、ほんっと、なにも症状がなくて諦めてたらまさかの陽性でましたよ!
    なのでまだ諦めるのは早いですよ😊💓

• 11月4日