※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
産婦人科・小児科

里帰り出産を考えている方が、かんすいレディースクリニックでの出産を検討中です。予約時期や費用、食事など気になる点があるようです。

この度妊娠が分かりました!

里帰り出産をしようと思うのですが、
1人目は富山県の吉本レディースクリニックで出産しました。
が、引越しをして少し遠くなってしまったので
かんすいレディースクリニックで出産しようかなと思っているのですが、どうですか???
(1人目が子宮口開くのかなり早く、助産師さんに2人目の時に自宅や車出産ならないように気をつけてねと言われました💦)

何週までに予約しなければいけない、とか費用とか
ご飯とか🤣笑

色々教えていただけると助かります!!

コメント

みちゅきママリ🔰

こんにちは!
かんすいこうえんレディース クリニック、すごくオススメです!
私は2020年8月にかんすいで出産しました。高齢出産のリスクを考え、富山大学附属病院、赤十字病院とも連携して診ていただきました。
落ち着いた男先生とバリバリ女先生がいらっしゃいます。どちらも、真摯に向き合ってくださいますよ!
予約は早い方がいいですが、里帰り受け入れを中止していることもありますので直ぐ問い合わせてみるとよいですよ!
費用は手出し10万くらい
食事は3食+ティータイムがあり、本当に豪華です!
退院時、1歳の誕生日にお祝いの品が贈られます🎁
また細かくお聞きになりたいことがあれば、個人の感想ですがお答えしますね。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    わー😭ありがとうございます😭♥️
    お食事が豪華なのと、おやつ付きって本当嬉しいですよね😊

    陣痛中は、助産師さんつきっきりでいてくれますか?💦
    吉本の時は、病院付いてすぐ分娩台行きだったので付きっきりだったのですが🥲

    • 2月8日
  • みちゅきママリ🔰

    みちゅきママリ🔰

    陣痛は、始まったら前室というところに入るのですが、つきっきりではなく、定期的に見守ってくださる感じです。テレビ見たり、食事やおやつもいただきながらリラックスして過ごせますよ!
    本格的になってきたら隣の分娩室に移動、その1時間前くらいから付きっきりだった気がします。
    私、分娩室に入ってから20分でうまれたのですが、立ち会いができなかったこともあって、お産の前後も電話できたりしました!

    • 2月8日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    なるほど!!!
    友達は(他院)付きっきりじゃなかったって言ってたので安心しました😭!!
    20分!!早いですね😆
    来週心拍確認できたら、予約電話してみようと思います😊
    とても参考になりました!!!ありがとうございます!!!!

    • 2月8日
みちゅきママリ🔰

ちなみに食事はこんな感じです!

みちゅきママリ🔰

ある日の夕食かな?と思います。

みちゅきママリ🔰

ある日の昼食かな?と思われます💦