※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

高崎市倉賀野周辺で切迫早産に対応可能な産婦人科を探しています。個人病院を希望しています。

高崎市倉賀野周辺で出産にオススメの産婦人科教えて欲しいです🙇‍♀️

1人目は引っ越す前の‪前橋市で群馬中央病院で出産しました。
高崎周辺は全然わからずどこにしようか悩んでいます💦

1人目は切迫早産で2ヶ月入院したので、2人目も切迫早産になる可能性が高いので、切迫での入院もできる病院がいいです🙏🏻
総合病院は安心ですが、2ヶ月の長期入院となるとご飯も美味しくないし、お風呂も15分で入らなきゃいけなかったりで、出来れば今回は個人病院がいいなと思っています😅

コメント

mie

倉賀野なら佐藤病院が近くて人気だと思います!
佐藤病院なら急患も受け入れてると聞きました!
佐藤病院は人気なので診察も待つことがあるみたいですが、ご飯は美味しいと有名ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

高崎市の佐藤病院オススメです!ご飯も美味しくて、スタッフさんみんな優しいです💗
診察はかなり待つので朝イチか午後イチが空いてていいです🙇‍♀️

❤︎チュンチュン❤︎

2人とも佐藤病院で産みました!おすすめします❣️ごはんは美味しいし夜は赤ちゃん預かって貰えます!
先生、看護師さん、助産師さん親切で丁寧です!
今は分かりませんが、私が産んだ時は、個室を選べば産後エステが受けられましたよー!

ただ、料金がお高いかもです😂

ママリ

まとめての返信でごめんなさい🙏🏻💦

皆さん佐藤病院との回答だったので、佐藤病院にしようかなと思っています🙂❤️

回答ありがとうございました🙇‍♀️