※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーたんママ
家族・旦那

別居中(里帰り中)で、実父が今週末住んでいたアパートから私と娘の荷…

別居中(里帰り中)で、実父が今週末住んでいたアパートから私と娘の荷物全て持ち運んできてくれました。
アパートに立ち入る人を向こうに聞いてもらい、実父のみの立ち入り許可でした。

愚痴なのですが…
平日のうちに弁護士さんに家電なども結婚前の購入品なので持ち運ぶので中身を綺麗にしておいて下さいと伝えたのですが、土曜日行ってみるとまだ中身があるから…使ってる…で実父が思うように作業進まず。
自分のものと分けておいて欲しい、これも言ったのにやっておらず実父、これは?と聞かざる得ない。面倒だから明日また持っていくから分けておいてと言う。
運び出す、と行っていたのに物は綺麗にしてくれてない。
60過ぎた父は、「こんなもんだろ、と思っていたよ」と言っていましたが私も実母も『なんで事前に話してて条件に了承したのにやってないんかね』とめちゃくちゃ呆れました。

また、長女の写真や家族の写真を飾っていたのですが…実父は持って行っていいのか仕分けされてないので夫に思い出の物は良いのか?と改めて聞いたら欲しいですと言ったそうで。
養育費ちゃんと払ってもらうよう調停で言いますし、揉めたくないので写真はいいのですが……夫、別居後も連絡をとってる女性がいて不貞行為もしてる人です。夫に新たにパートナーができた時、パートナー側からしたら子供の写真持ち続けてるの嫌じゃないですか?私はえ、養育費払ってても嫌だなと思ってしまいます。
離婚の話をした時に、夫はパートナー作るつもりない!と話してましたがそんなの分からないし相手の女性の立場からして気持ち悪いから私や子供の写真や思い出はスマホからも物も消去した方がいいよと言ったことがあります。
夫はちなみに、別居する事になった時「俺の写ってる写真や関連するものは全て消してくれ」と言われスマホから私は消しました。

コメント