※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
住まい

アイ工務店のメリットデメリット教えてください!千葉市で建てようと思っ…

アイ工務店のメリットデメリット教えてください!
千葉市で建てようと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉ではないですが、
なんか全体的雑でした。
工事で出たゴミが庭にあって来週回収しますんでって言われてて一向に来ず虫がすごくなってクレームしました。結局人によりますね多分🥲

• るる

るる

どこのHMでも結論そこですよね…😭

• 1月30日
ままり

自分じゃなく友人ですが、地盤改良費用の上限が決まってて、安いのが安心でいいなあと思いました!

インテリアコーディネーターとの打ち合わせ一回5万っていうのが高いなあとも😅
一回5万なので、一回で済ますためにすごく時間がかかるみたいで、子供を預けられるならいいかもですがなかなか預けられない我が家は長時間の打ち合わせは無理だと思ったのでそこがデメリットですかね💦

• るる

るる

それ思いました😭5万…ほかのHMとかもそうやって何万ってかかるんですかね😨

• 1月30日
  • ままり

ままり

私は大手系は選択肢になくて、他がわからないんですけど、私は地元工務店でインテリアコーディネーターとかはいません!ただ担当さんのセンスがいいので相談しながらインスタとかPinterestみて考えてます!

• 1月30日
  • るる

るる

そうなんですね!!
    センスがいい方だと助かりますね😭👍

• 1月30日