※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

家のボイラーが壊れてしまい、赤ちゃんOKな温泉施設を探しています。赤ちゃんと一緒に入れる場所があれば教えてください。

家のボイラーが壊れてしまいました😵‍💫
旦那の実家で20年近く使ってる事もあり買い替えなきゃいけないのですがコロナで欠品で在庫が全然なく、当分の間温泉生活になりそうです。

3歳(日中はおむつ外れている)、2歳、6ヶ月の子がいるのですが
赤ちゃんOKな所だと一緒に入っても大丈夫ですかね?

青森県三沢市近くで赤ちゃんOKな所あったら教えてほしいです😌

コメント

はじめてのママリ

赤ちゃんのオムツ問題を旦那と話し合ったことがあります!赤ちゃんのおしっこの量なんてたかが知れてるし、おばーちゃんでもオムツしてる人いません?尿漏れとか絶対ありません?
同じだと思うんですよね!だからそんなに気にする事じゃくない?って結論になりました😂合ってる合って無いとかじゃなくて一意見ですけど笑

全然回答じゃなくてすみません💦

• みぃ

みぃ

私も全然気にしない人なので分かります!
    うんちしちゃった時を考えると周りの人に迷惑かけるからと思うけど、家でしたことないし😂
    でも念のため家族風呂がある所に行くことにしました!

• 1月29日
みお

うちもこの前、ボイラー壊れて以下の温泉に電話し赤ちゃんOKかと備品を確認しました!
青森屋の元湯はバスチェアあり🙆‍♀️
空港温泉はバスチェアもベビーバスもないけど、持ち込んでもいいよと回答いただきましたよ!
うちは壊れた次の日に運良く直してもらえたので利用しませんでしたが、この時期にボイラー壊れるとほんと困りますよね😭
早く治りますように😌

• みぃ

みぃ

青森屋バスチェアあるんですね!
    とっても助かりました😭

交換じゃなくて直してもらえたならよかったですね🥺🤍

• 1月30日