※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなち
妊娠・出産

妊娠4週3日で、頭痛や子宮の痛み、下痢があり不安です。体調がフワフワしていて、流産の心配も。同じ経験をした方いますか?来週病院に行きます。

はじめて質問します。
今日で4w3dになりました!!

1dの時に頭痛がひどく
子宮らへんもたまに痛くて
ずっと不安でした(´・・`)

2dでは頭痛はなくなりましたが
子宮の痛みは変わらずで
便の回数が増え下痢にもなってきました、、

そして今日も子宮の痛み、多少の下痢です。

身体は昨日からなんかフワフワした感じとだるさが
あります。

子宮は生理痛みたいな
ギューって感じです、、

下痢はあまらよくないと聞き、
腹痛も流産してるか不安です。。
次病院に行くのは来週なんですが
みなさんもそんな体験ありましたか?(T_T)

コメント

Harumama

ありました!!
頭痛はなかった気がしますが、生理痛のような腹痛とダルさ、下痢と便秘を交互に繰り返してました(´・ω・)
生理の時の症状と、妊娠初期症状は似てるといいますからね。

  • りなち

    りなち

    返信ありがとうございます!
    初めての妊娠なので
    ちょっとしたことでも
    不安になってしまいます、、
    でも同じ症状の方がいて
    安心しました(^ν^)

    • 10月28日
  • Harumama

    Harumama

    こんばんは❁❁
    返信遅くなりましたが、今は腹痛いかがですか⁇
    思い返してみると初期の時の腹痛は私の場合、一週間近く続いた気がします_(:3 」∠)_

    生理前から腹痛が始まる体質だったので、そろそろ生理くるのかな…って思っていて、案の定出血が少しあった時は今回はダメだったか…と凹みましたが、逆に着床出血だったようで安心しました◡̈♥︎
    りなちさんの赤ちゃんも、元気に育ってくれるといいですね♡♡
    体をゆっくり休めてリラックスして下さいね!!

    • 10月28日
  • りなち

    りなち

    いまも時々お腹痛くなります!
    トイレ行きたくなる前になります(T_T)
    不安すぎてまた検査薬してしまいました(笑)

    無理せずリラックスします!(^ν^)
    ありがとうございます💟

    • 10月28日
やっすー

こんにちは!

わたしも 4wか5wの時に
頭痛がありました😢
めまいもして とてもひどかったです。。。
下痢は 今もしてます😢
つらいですよね😢

  • りなち

    りなち

    頭痛は寝れないくらい痛くて
    電気の明かりすらも
    拒否ってました(´・・`)
    すごくつらいです、、
    しかも今ヘルニアで
    坐骨神経痛になって
    苦しんでて余計精神的にきます😂

    • 10月28日