※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

スワンレディースクリニックでの帝王切開出産費用について教えてください。

ご経験のある方、教えて下さい!
東京都北区にあるスワンレディースクリニックで、帝王切開でご出産された方いますか?
料金高いと聞き…おおよそでも構わないので、出産費用いくらくらいだったか教えていただけませんか💦?

コメント

かきかき

予定帝王切開で、上から二番目の個室で約110万円ほどかかりました、、!(2021年10月)
個室によって値段は変わりますが、夫も一緒に泊まれる部屋だったので結果オーライかなと、、!

かなり高いですが、とても綺麗だったのと予約が取りやすかったこと、マタニティスクールが充実していたのはよかったです!あと何よりご飯がとても美味しかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!!
    約110万円から、出産一時金を引いた金額を支払う感じでしょうか?
    想像はしていましたが…やはりすごくお高いですね😂
    先生や助産師さんはどのような感じでしたか?
    色々質問してしまって、すみません💦

• 1月30日
  • かきかき

かきかき

すみません!!!アプリ開いていなくてお返事気づきませんでした(;_;)
    そこから一時金を差し引いて支払いました。
    普段の健診も他院よりは高めな気がします、、。
    先生は院長先生だけ何度か診察してもらいました。(初診、心拍確認など重要な時?は院長先生でした)他は基本助産師さんの診察でした。予約時間がバラバラということもあってか、毎回違う助産師さんでした。どの方にも丁寧に見ていただいたのですが、できれば同じ方がよかったな、とも思いました(^_^;)

• 2月16日