※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
産婦人科・小児科

産後初の生理で生理日数が短く、出血が少ない変化があることはありますか?お腹も痛いですが、悪露ではないと思います。

みなさん、産後初めての生理で何か妊娠前と変わったことかありますか!?
生理日数が短くなったような気がします😭もう血があまり出てこないだけで終わっていないのか最初の3日はドバッと出ましたが4日目からあまり出ません。てかナプキンにもちょこんってくらいで…。
確かにお腹も痛く
生理だなと思ったので悪露ではないのは確かです!

こんな変化があるのですか??

コメント

橘♡

長男の時は忘れましたが今回は量がかなり増え、日数も長いと10日から12日くらいになりました

  • まむ

    まむ



    長く続くのは嫌になりますね😭

    • 10月28日
うさぎさん

つい先日産後初の生理がきました!
今まで8日間出血がありましたが産後は4日で終わりました☺️
全くなかった生理痛もあり、1日目からものすごい量の血が出ます( ´・ω・`)

  • まむ

    まむ

    変化はあるものなんですね😭

    • 10月28日
ゴキジェット

妊娠前生理前のイライラが止まらなかったんですが
出産後ある程度までは我慢出来るようにイライラをセーブできるようになった事ですが...個人差ですかね?