※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽせ
ファッション・コスメ

外はねボブの方いらっしゃいますか〜‼️トリートメントオイルで保護?かつ…

外はねボブの方いらっしゃいますか〜‼️

トリートメントオイルで保護?かつ軽くまとめてから外ハネを作って表面適当に何束か内巻きって感じでやってるんですが、仕上げのスタイリング剤難民です😭
顎下切りっぱなしボブです。
濡髪風の仕上がりの方が雰囲気には合うかなと思うんですが、手持ちのバームはキープ力がなく時間が経つとスタイリングがキープできません🥲
崩れない、戻らないおすすめあったら教えてください!

コメント

しりママ

濡れ髪風にしたくて、キープ力が欲しいならセットの後オイルを付けてスプレーで軽く固めちゃうのがいいかと!

  • ぽせ

    ぽせ

    ありがとうございます‼️いかにもスプレー、みたいな感じにならないおすすめのスプレーありますか?☺️

    • 1月27日
deleted user

私はプロダクトを使ってます!キープ力というか濡れ感が出るのでキープするにはスプレー使ってます!!

  • ぽせ

    ぽせ

    ありがとうございます‼️
    プロダクト人気ですね☺️
    プロダクトもバーム系ですよね!私はプロダクトではないオーガニックバームを使っているんですが、他のバームとプロダクトはここが違う!ってポイントがあったら教えていただきたいです☺️
    あと、スプレーはどのスプレー使われてますか?💦

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ここが違う!っていうのはあんまりないですね🤔

    N.使ってましたがプロダクトの方が安くて量が多い???だったかなんかでプロダクトずっと使ってます☺️

    私は基本ケープ使ってます☺️

    • 1月27日
  • ぽせ

    ぽせ

    そうなんですね!毎日使うものだからお手頃なほうが嬉しいですよね💦
    今使ってるやつ高いので使い終わったら私もプロダクトにしてみようと思います☺️
    ケープは緑ですか??

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ!
    お手軽な方がいいです!

    高いやつ使ってるんですか😳
    すごいです😳✨

    ケープは特にこだわりもないですが、これ使ってます☺️

    今、「ケープ史上最強keep」っていうのが出てるみたいでそれも使ってみたいなって思ってます☺️✨

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    写真貼り忘れました😭

    • 1月28日
  • ぽせ

    ぽせ

    美容師さんにすすめられるがままに買っていただけで全然すごくないです😅

    紫のやつ気になってました!口コミ見てるとパリパリになるって人とならないって言ってる人で分かれてるんですが、仕上がりどんな感じですか??あまりパリッとスプレーしました感があるのが苦手で💦

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    美容師さんに勧められて買ったものなんですね😂

    きっとその違いは、かける量とか吹きかける距離とかが大きな違いを生んでるのかなと思います🤔!

    パリっとなる時ありますが、集中的にかかりすぎたなって感じです😂

    特にこだわりはないですが、ケープの安いやつでいっかって買う時もありますし、旦那と共有なので買ってきたのを使ってるみたいな…ほんと適当です😂

    • 1月28日
  • ぽせ

    ぽせ

    なるほど、使い方次第ですね🤔
    早速紫ケープ買ってきたので私も色々試してみます💡
    丁寧に回答くださってありがとうございます😊

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とんでもないです❤️
    一緒に外はねボブ楽しみましょ☺️❤️

    • 1月29日