※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人形が苦手で、ゴム臭いや匂いがトラウマに。食欲も失せる。食事中にCMで食欲がなくなる。

リカちゃんとかバービーとかの人形が実は苦手だった方いますか?

私はあのゴム臭いのが嫌で、食欲すら失せるあの匂い…ちょっとトラウマかも💧

いまだに食事中にCMとか出ると食欲失くします😅

持ってたけど😂

コメント

たぴこ

私も持ってたけど苦手でしたー😂
同じく臭いがダメでした💦

お祭りのくじ引きでリカちゃん人形当たってめっちゃテンション下がった記憶あります(笑)

周りの友達はふつーに遊んでて同じような人あんまいないと思ってたのでちょっと嬉しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と同じ人いるんですねー😆
    なんだか親近感湧いてます😂
    女の子はりかちゃん好きって誰が決めたんだー😫って子供ながらに思ってましたよ😂

• 1月27日
わんわんお!

匂いじゃないですが、私は見た目が駄目でした😂💦
ポポちゃんやメルちゃんとかも、1度も欲しいと思ったことはないしCMに出るとおおぅ…💦ってなります😅
昔から霊感があったので、人型の物が苦手でした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

苦手な人って大半があのクオリティ良すぎな人型ですよね⁉️わかりますぅ💦
    私もぬいぐるみは好きでしたが、ぽぽちゃんめるちゃん、フランス人形とか雛人形とか無理でした💦霊感はないですけど未だに怖い😱

• 1月27日