※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

みやけウィメンズクリニックでの出産経験について質問です。母子別室や助産師の対応、個室の利用、料金、陣痛時の対応について知りたいです。

千葉市緑区、みやけウィメンズクリニックでご出産された方がいらっしゃったら教えてください✨

1人目の出産時に、母子同室で非常にストレスが溜まり、産後うつのようになってしまった経験があります。
1人目は里帰り出来ましたが、2人目以降は難しく、退院後のことを考えて母子別室を希望しています。

お伺いしたいのは、
1:HPでは母子別室、夜は助産師さんが授乳してくれるとありましたが、実際もその通りでしたか?
2:個室が少ないのですが、大部屋でも気を遣わず過ごせましたか?
3:夜間、休日などでも違うと思いますが、料金はおいくらくらいでしたか?
4:陣痛が来て、電話した時は割とすんなり来院を指示してくれましたか?(1人目が超スピード出産だったので、早めに行っておきたいという気持ちがあります)

という点です。
1つでもご回答可能でしたらお願い致します🙇‍♀️

コメント

mi

みやけで2人とも産んでます!

1 夜中はミルクあげてくれるので寝られます‼️
2 わたしはゆっくり過ごせました‼️
3 手当と予約金10万支払って退院の時に3万ほどお釣りがきました‼️
4 わたしも進みが早くてあまり参考にならないかと思いますが、電話1回で来院指示でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます💕
    ゆっくり過ごせて夜も眠れて、その上お安いなんて最高です!😭✨
    今のところみやけさん第1候補だったので、とても参考になりました😌

• 1月26日
ポンちゃん

余裕はあったのですが、測ったら10分間隔になっていたので一応電話したら、経産婦さんだし1回来て下さいと言われました。
余裕あっても来院指示されましたよ💨

本当に母子別室、私は天国でした😂私も第一子の時に同室で病んだので、次は別室と思って選びました💦
入院中だけでも夜寝られると心の余裕ができました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    余裕あっても来院指示くるなら安心ですね♡

やっぱり天国ですよね〜!!💦
    ほんとに同室は辛すぎました😭
    しかも、総合病院でびっくりするくらい粗食、搾乳器も足りず待たされその間に次の授乳時間、待ってる間ずっと抱っこで待ってて全く寝れないループだったのに、手出し10万以上かかってもうここでは産まん!!と誓いました笑

• 1月28日