※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

40代半ばの上司とウルフアロン選手に夢中。息子に起こされたが、久しぶりに気持ちが高まり、髪を伸ばしたりくびれを取り戻す日。

めちゃくちゃしょうもない話なんですが朝から興奮が抑えられません!!笑
ちょっと誰か聞いてください!!笑

超男盛な仕事ができて色気もある40代半ばの上長(私の職場のオフィスのトップ、ただしノットイケメン)といい雰囲気になり、その後ウルフアロン選手(現在私の中で抱かれたい男NO.1)にも口説かれるという最&高な夢を見てしまいました🤤🤤🤤

一度息子の足蹴りで起きてしまったので夢の続きを見ようと二度寝、無事続きを見られウルフアロン選手の元から去って行く…というところで今度は息子の頭突きで起きました。

久しぶりにトキメキました…
何だか今日は久しぶりに髪を伸ばそうと思ったり、産後太りで無くなったくびれを取り戻そうと思えた日でした☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

面白くて笑っちゃいました😆💕
ときめき大事ですね!!!
夢でも充分😍
二度寝で続き見れるのすごいです👏

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    昨日朝からスッキリでウルフアロン選手を見れてまたトキメキました🥺💓
    ほんと夢で充分ですし、むしろ現実で起こってしまっては困るので丁度良いです笑

夢の続きに関しては、夢って寝る前に考えてたことが出やすいので頑張れば続きが見れるみたいです!笑
    私何度か良い夢見た時はそのまま続き見てます😏😏

• 1月28日
さゆり🔰

めっちゃ分かります!
私も亀梨君と連絡を取り合うっていう夢見ました!笑笑
どうせなら付き合いたかったけど!姉は夢の中で伊藤英明と付き合ってたらしいです。
ちょっとおしゃれしよっかなと言う気持ちになれますよね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️✨
    うちの友達が夢に出てきて松潤が好きになったと言ってました😂!
    夢って欲望に忠実ですよね〜たまに何でこの人?って人が出てきますが(笑)

• 1月28日