※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市のイルマーレレディースクリニックでの出産費用やコロナの影響について知りたいです。

名古屋市天白区のイルマーレレディースクリニックで
2022年3月に出産予定です◎

近年でイルマーレにてご出産された先輩ママさん、
普通分娩だった場合や休日深夜、異常分娩などなど…
色んなパターンでの出産費用を知りたいです!
(自己負担額)

また、コロナの影響でエステなどのサービスが中止ですが
費用は変わらずでしょうか😢

お教え頂けると嬉しいです!

コメント

しましまぐるぐる

はい!ちょうど3日ほど前に退院してきました🥰

私の場合は平日朝4時半ごろ病院に到着、そこから同日11時前に出産しました❣️
吸引分娩+早朝料金、あとはカロナール等お薬代でトータルの手出しは15万弱でした💸

ちなみに第一子も3年前にイルマーレ出産しましたが、大体同じ様な金額だったと思います😗💕
入院中のエステは現在見合わせ中ですが、サロン店舗で同じ内容の施術が受けられる無料チケットが退院時にもらえましたよ🎫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜!!ご出産、そしてご退院おめでとうございます😢🤍
    同じ病院なので、とても親近感湧きます!
    大変な中、ご丁寧にお教え下さりありがとうございました。

申し訳ないのですが、追加で1点伺わせて下さい😢
    基本料金が56万〜と伺っているのですが、一時金を差し引き最低でも14万だと認識してます。
    吸引分娩+早朝料金が加算されても15万弱ということは、吸引分娩+早朝料金が1万弱でおさまるということでしょうか?
    それとも保険などを適応されてということでしょうか?

もっと高く加算されるイメージでしたので、念のため伺いました😭

• 1月31日