※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naa
妊娠・出産

最近太り始めて、マタニティパンツがきつくなり、ずれる問題があります。オススメのマタニティパンツはありますか?

最近太りはじめて、妊婦さん用のズボンが
ぱつぱつになりつつあります…😂💦
無印良品のマタニティパンツなのですが
地味にずれてくるし…(´・_・`)
なにか、これよかったよ!っていう
マタニティパンツないですか?😭

コメント

みーちゃん

元々肥満です。
H&Mのマタニティ履いてます。
HP通販でもありますよ。

• naa

naa

ずれたりしてこないですか??(´・_・`)

• 10月28日
  • みーちゃん

みーちゃん

多分ですが、まだお腹がそんなにせりだして無いからズレるのでは?
    H&Mのはお腹部分は布が良く伸びます。ズレるようでしたら、折り返して履く感じです。
    あとは、ニッセンとかならアジャスターベルトみたいになってます。
    お腹がせりだしてくると、お腹の部分の布が伸びる素材ではないので、ジミーにベルトの部分が食い込みます。

• 10月28日
ととこ。

元々デブです( ^ω^ )ベルメゾンにお世話になってます☆
選べるほどサイズもないから諦めもありですがまぁまぁ満足です。

なーぽん

H&Mで買ったマタニティジーパンめちゃくちゃよかったです💓
お腹の部分が伸びる布みたいなのになってて、全然苦しくなかったです(*´∀`)

• naa

naa

H&Mいいんですね(^^♪
    いつも行くH&Mではマタニティのもの置いてないので通販で見てみようかと思います😍

• 10月28日