※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

福岡県太宰府市周辺で、子供のPCR検査が当日結果が分かる医療機関を教えてください。

福岡県太宰府市近郊でPCR検査が当日結果が分かる医療機関がありましたら教えて下さい。子供が検査予定です。宜しくお願いします。

コメント

tom

無症状のですか?それなら画像貼っておきます😊
抗原検査はPCRより精度は低い分当日結果でます。鼻から採取です。
PCRは精度が高い分翌日か翌々日です。唾液採取です。
もし症状があったり濃厚接触で受けて欲しいと言われているのでしたら、画像のところでは受けられないので、小児科などで受けられる医療機関探されてください💦

• tom

tom

太宰府ではないですが、車があれば
    空港近くの日本総合検査センターなら、定休日なし、20:30まで空いてて、PCR、抗原検査どちらもできる、予約必要なしであります💡
    ただ1〜2時間は車で並びますが💦

• 1月23日
  • のん

のん

わざわざ画像添付有り難うございます!しかし無症状でなく、昨日微熱と咳が出ており、(本日は下がりました)陰性証明しないと出社が出来ない為月曜日即日分かる所を探しています。説明不足で申し訳ありません💦

• 1月23日
  • tom

tom

そういうことなんですね💦
    月曜日即日ならPCRじゃなく抗原検査でお願いしたらお通いの小児科や近くの小児科でしてくれると思いますよ💡
    調べたらまつのクリニックはしてるみたいですが、時間決まってるのでお仕事間に合うかはわからないです😭
    インフル検査と一緒のお鼻ぐりぐりなので嫌がるかもですが…
    行く前に電話したらいいと思います😊

• 1月23日
  • tom

tom

続きです。

• 1月23日
  • のん

のん

まつのクリニック昔かかった事あります!まだ咳があるので月曜日は休む予定でしたので全然間に合います!調べて頂き有り難うございます🙇

• 1月23日