※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえまま
産婦人科・小児科

ひらしま産婦人科についてお尋ねですね。先生は何人くらいいらっしゃるか、エステはコロナ禍でもやっているか気になるようです。検査薬で陽性反応が出たため、どちらに行くか迷っているそうです。

上尾市のひらしま産婦人科ってどぅですか?

2人目をナラヤマさんで出産したのですが...
何となくひらしまさんも気になってて...😅

ひらしまさんは先生、何人くらいいらっしゃるんですかね😅?
また、コロナ禍ですが エステってまだやってますか😅?

検査薬で陽性反応出たのでどちらに行こうか悩んでます☹️

コメント

参考になるか分かりませんが1度目の緊急事態宣言下で出産しました。
先生はホームページに曜日事の日割り表みたいなのに記入されてるのでそこで確認できます。午前中はほぼ院長。午後は代診の先生(多分2.3人いました)。
私の時はエステは一応ありました。

正直ごはんが美味しくなかったです😂私の口に合わなかっただけかもしれませんが。

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます!

子供のワクチンで通ってた時はほとんど同じ先生しかいなかったような気がして...😅
    他にも何人かいるのですね✨

ご飯はめちゃくちゃ大事ですよね😂笑

産院、調べると色々あるのでどこにかかるかとても悩みます😂笑

貴重なご意見、ありがとうございます✨

• 1月21日
あや

おめでとうございます!

昨年5月にひらしまさんで出産しました。
先生は先にコメントしてくださった方が書いてありますが、院長、副委員長の他、非常勤の先生が数名います。
私の出産時はコロナの影響でエステはやってなかったです💦
食事は家庭料理に近い内容でした。またお祝い膳はありませんでしたが、退院前夕食後にケーキが出ました。

私がひらしまさんに決めた理由は夜に子どもを預かってくれるからです!ほとんどの方が夜も預けていて気兼ねなくゆっくり休むことができました😀夜間は授乳にも行かなくて良いのですが、それだと胸が張る場合は搾乳したものを看護師さんに渡せば母乳をあげてくれました!もちろん希望すれば同室も可能ですが…😀

産院選び、とても悩みますよね!
良い病院に巡り会えますように🤲✨

• かえまま

かえまま

コメントありがとうございます!!
    気付かず...すみません🙏💦

やはりコロナでエステやってないですかね( ˊᵕˋ ;)💦
    また増えてきてるし...😅

産院選び、悩みますね😅
    とりあえず、妊娠確定したら費用等を聞いて決めようと思います😅笑

ありがとうございます!!

• 1月25日