※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在通院中の病院が分娩対応していないため、転院が必要です。中林病院とフェリシアクリニックで無痛分娩を希望しており、予約タイミングについて相談したいです。

墨田区の中林病院と葛飾区の東京フェリシアレディースクリニックについて質問させていただきます。

現在妊娠7wの妊婦ですが、
現在通院している病院は分娩対応していないため、
転院の必要があります。

そこで、無痛分娩の対応可能な上記2院のどちらかで
分娩を希望しているのですが、
皆さまどのくらいのタイミングで分娩予約されましたでしょうか。

フェリシアクリニックの予約状況を見てみたところ、
はやくて2/1の予約(その時には9wにはいります)になってしまうので、
タイミングを逃してしまったのではと心配しています。

出産された方、出産のご予定がある方、
ご教示いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

#中林病院 #東京フェリシアレディースクリニック

コメント

ままりん

フェリシアさんはわたしは間に合わなかったです。8週に予約がとれましたが、、、💦受付に行ってきいたらもうさっきうまった。キャンセル待ちもしてないと言われて、、、
同じ立石のとおたけさんにしました。とおたけさんは経産婦しか無痛してないですもんね( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そんなタッチの差で予約が埋まってしまったのですね、、、
    ショックですね、、、。
    とおたけさんもとても評判が良さそうですが、、、
    初産NGな病院多いですね🥲
    明日電話で現時点の予約状況を確認してみようと思います🥺
    あとは診察の予約、キャンセル待ちを狙ってみます、、、!

• 1月22日
3ママ

フェリシアは8週だとギリギリ取れるから取れないかだと思います😅とにかくすぐ満床になってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはりそうなのですね、、、望み薄ですが、電話で予約状況確認してみようと思います。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

お二人ともコメントありがとうございました!
8w0dにすべりこみで初診予約ができたおかげで、分娩予約ができました!!

はじめてのママリ

同じく中林病院と東京フェリシアさんで迷ってます。経験されていかがでしたか?
墨田区住みなのですが、なかなか情報もなくて😢