※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

鎌ヶ谷バースクリニックでの無痛分娩について質問です。当日の麻酔科医は指定されましたか?担当医や痛み、副作用について教えてください。麻酔が怖いです。

鎌ヶ谷バースクリニックで無痛分娩された方に質問です!
当日の麻酔科医は指定されましたか?
また、どの先生が担当になり、痛みや副作用?など、どんな感じだったか教えていただきたいです😣
麻酔が怖くてビクビクしています😭笑

コメント

Mari

私もバースです!
陣痛からドロップアウトして無痛にしたので、先生は選べなかったです☺️

いつも見てくださった副院長が担当してくれたのですが、帰宅途中のところ戻ってきてくれたそうです😊

陣痛やばすぎて麻酔なんて全然痛くなさすぎてその後嘘のようでした😆

10センチまであと少しってところまででしたが、普通に旦那とビデオ通話して談笑してました😆

個人差はあると思うので一概に言えないですが、私は無痛で良かったです😊
むしろ陣痛のほうがトラウマレベルです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に完全無痛って感じなんですね😳
    出産近づくにつれて、色々不安でしたが、安心しました😣
    わたしも副院長に指名できたらしてみようと思います!
    ありがとうございます😊💓

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

前の質問にすみません😭
無痛分娩指名できましたか?!