※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
妊娠・出産

20週4日の初妊婦です。性別が分かったので4Dエコーを何回かする予定です。個人差はあるけど、いつがベストなタイミングでしょうか?4Dできる産婦人科です。

20w4dの初妊婦です
1月の初めに性別が分かったのですが、どのタイミングで4Dしたらいいのか分かりません。
4回くらい?4Dできる産婦人科です。
成長に個人差があるのは分かっていますが、いつ頃するのがオススメか是非教えてください

コメント

あんぱん

私の産院では32週頃までは4Dやってくれました。個人的には22~28週くらいが見えやすかったです☺️赤ちゃんの向きや胎盤に近いとうまく見えないのでタイミングもありますが、30週近いと赤ちゃんだいぶ大きくて子宮壁にべたっと顔押し付けるような変な顔しか見れなかったです😂

• ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

コメントありがとうございます🙂
    すごく参考になりました。
    あんぱんさんの意見を参考に22~28週で検討してみます🙂

• 1月20日
  • あんぱん

あんぱん

綺麗にお顔見せてくれるといいですね!寒い日続きますのでお身体ご自愛下さい☺️

• 1月20日