※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya♡
ココロ・悩み

生理が5日遅れており、妊娠希望はないが避妊を怠ったことで不安。先月は生理が遅れてきたが、今は陰性の妊娠検査。軽い下腹部痛がある。不安なので相談。

今日で生理が5日遅れてます(><)
今7ヶ月の息子を育てているのですが
特に妊娠希望とかではありません。

今月6日に外出しで仲良しがありました。
ちゃんと避妊してなかったのもあるので不安です(コレに関してはかなり反省してます)


先月は生理予定日15日すぎて生理が来ました。゚(゚>_<゚)゚。
先々月まではほぼきっちり同じ日に来ていました。

今は完ミで育てています!


二日前くらいに妊娠検査薬で調べてみましたが陰性でした。
調べるのが早かったのかただ生理が遅れてるだけなのか、、

軽い下腹部痛があります。゚(゚>_<゚)゚。

ちょっと不安なのでここに書かせていただきました。。

コメント

ユユ

こんにちは♡

私も、同じように今月に入ってから妊娠出産後初の仲良しがあって、たった一回で妊娠しました!笑
たった一回で!?って感じですが奇跡だから大切にしていこうと思ってます╰(*´︶`*)╯

あやか様は2日前に検査した時陰性だったんですよね?
私は生理予定日の1日前にしたときは陰性で、2日後にしたときはすでに陽性反応が出てました!さらに6日経った時にはくっきりと陽性でした😀

なので、もしかすると遅れてるだけかもしれないですよ!
排卵日がズレてたとか!

私の場合、排卵日が5日〜1週間ほど遅れていて今回妊娠にいたりました(♡˙³˙)

  • aya♡

    aya♡


    できるときはタイミングで1発の時もあるんですよね( ˊ࿁ˋ ) ᐝ♡

    おめでとうございます♡

    外出しで妊娠されましたか?!

    先月も15日遅れたのでおなじかんじで今月もまたずれたりするのかな〜と。゚(゚>_<゚)゚。

    あと抗生物質と風邪薬とか飲んだことも影響するのかな?と思いましたがどうなんですかね( ˊ࿁ˋ )

    • 10月26日
  • ユユ

    ユユ

    そうなんですよ!
    びっくりですよね(^ー^)
    外出しじゃなかったです!笑
    でも今まで中に出してても
    1回で出来たことなかったから
    ほんとびっくりでした♡

    あと2日くらい待ってみて
    もっかい検査してみたら
    わかるかもしれないですよ!

    抗生物質飲んでた時に
    遅れるということは
    なかったですが、体調とかにもよるかもですね☆

    • 10月26日