※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッド♥︎
妊活

妊活中で高温期に生理前症状が気になり、授かりたいと願っています。お買い物でストレス解消。

二人目妊活中。狙ってるけどなかなかできず。
高温期は妊娠初期症状かと思いきや生理前症状⁈
モヤモヤと期待からの毎回リセットでガッカリ。
今回は授かりますように✩*॰¨̮‼︎
左の下っ腹が少し痛いから、排卵かなぁ?
がんばるぞ♥︎

毎日二人目のこと考えてる中、今日お買い物に行って新しいお洋服買ったら、ストレス解消♡笑。やっぱりお買い物ってストレス発散になる‼︎のは私だけ?同じ方いますかー?♥︎笑

コメント

マム

わたしも2人目希望で、この間、リセットして、今日子ども店のちらしが入ってたので、いまから買い物いくところです~♡(笑)来月誕生日なので、プレゼントなど色々含め、ばっと3万くらい使ってやる!!と気合い入ってます♡リセット辛いですよね…。お互い赤ちゃん授かれますように♡

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

ありがとうございます♡
    3万もお買い物‼︎いいなぁ〜♥︎私もまだまだ買っちゃおうかしら笑。
    ホント、生理来るたびにガッカリで…
    欲しいもの見つけて発散しなきゃですね♡
    お買い物楽しんでください♥︎
    一歳になるのかな⁈💡おめでとうございます🎉◟́◞̀

• 10月26日
mikan

私も2人目妊活中ですがなかなかできません>_<
生理前はいつももしかしたら⁈って少し期待してしまいます。リセットする度に落ち込みますよね>_<
今回は授かれますように♡
私も買い物はストレス発散になります(*^^*)

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

ありがとうございます!買い物ストレス発散、一緒で嬉しいです😋
    期待してしまう気持ち、よくわかります‼︎
    ちょっといつもと違うと、初期症状⁈なんて思っちゃったり…笑。
    ホント、お互い授かりたいですね♡
    同じ思いを何度もしている皆さん、早く授かりますように♥︎‼︎

• 10月26日
あまいものすき

私も二人目希望です♡
高温期が一番そわそわしてしまいます(><)なかなかうまくいかず、こどもを見ていると「この子を授かって出産出来たのは本当に奇跡だったんだなー」って思います(*^^*)
初期症状⁉と思ったらリセットしてしまい、あれは何だったんだろうと思ったり(^^;
お買いもの、スカッとしますよね!お互いに授かれますように♡

• ウッド♥︎

ウッド♥︎

ありがとうございます!
    二人目妊活一緒ですね♪私たち夫婦も、最近同じことをよく言います‼︎一人目の子を授かったのって奇跡なんだねって✩*॰¨̮
    次の奇跡のために、ストレス溜めずにがんばりましょうね♡
    ちゃんと赤ちゃん来てくれますように♥︎

• 10月26日