※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかなか
妊娠・出産

立川市の永井産婦人科での帝王切開出産について不安です。口コミが心配で、実際に出産経験のある方の意見を知りたいです。

立川市の永井産婦人科で出産希望の者です。口コミを見るとサイトによってはかなり評判が悪く、近々、分娩予約をする予定なのですが不安になって来ました。ちなみに帝王切開での出産予定です。検診は他の婦人科にかかっていてまだ永井さんには行ったことがありません。
実際にお産された方いらっしゃったら教えてくださいm(_ _)m

コメント

ケイティ

出産したわけでも通ったことがあるわけでもないのですが周りは永井産婦人科でお世話になった人多いですよー。評判悪いとは私は聞いたことはありませんが…口コミでは悪いんですね(T-T)
ほしい答えでなくてすみません😢⤵⤵

ひなころ

友人が永井さんで産みましたよー☺
友人はご飯も美味しいし、良かった!って言ってました✨
職場の上司(多分10年以上前)も永井さんだったみたいで、おすすめされましたよ🎵
私は里帰りしたので実体験ではなく答えになってないですが(>_<)
私の周りの評判は悪いこと聞かないです☺