※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

クロミッド服用で妊娠経験のある方、服用後の妊娠までの期間を教えてください。希望をください。

今朝生理が来て、今周期から初めてクロミッドを飲むことになりました。
期待半分、不安半分です。。。
心が折れて、私が妊娠する日なんてくるのかな……なんて思ってしまっています(´・ω・|||)

クロミッドを服用して妊娠に至った方、クロミッドを飲み始めてどれくらいで妊娠できましたか??
わたしに希望をください〜〜(;_;)

コメント

yua

漢方、デュファストン等いろいろなお薬を試して2年出来ませんでした!

転院してクロミッドを服用すると生理周期も基礎体温も安定して、排卵がしっかりと起こり、4周期目で妊娠できました😭💕

あとはとにかく身体を温めてました!

前向きに考えればきっと大丈夫です!
あやさんの元にも赤ちゃんが来ますように👶💓

• ママリ

ママリ

ご懐妊おめでとうございます♡

クロミッドを服用して妊娠できたお話を聞くことができて、頑張る気力が湧いてきました〜!!ありがとうございます(´;ω;`)
    焦りすぎず、前向きに頑張ります!ちゃんと身体温めます✨✨

これからまた寒くなってくると思うので、micha*さんもお身体を冷やさないよう温めて、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)💕

• 10月26日
いろいろ♡

私はクロミッド一錠で卵が大きくなりませんでしたが、次の周期に二錠にしたら卵が育ち、hcg注射をしてもらって排卵させ、その時に妊娠できました!
残念ながら流産してしまいましたがきっと大丈夫ですよ!
一錠でダメでも私みたいに二錠でうまくいく場合もあります!
お互い赤ちゃんきてくれますように✨

• ママリ

ママリ

2ヶ月で効果が出たとは!!
    かなり希望が持てました〜(´;ω;`)
    1錠じゃダメで2錠ってこともあるんですね💡

焦らず、効果を信じて頑張ってみます♬

いろいろ♡ さんにも赤ちゃんがきてくれますように。。。♡⃛

• 10月26日
3人のママ

04か05周期目で妊娠しました。
タイミングが合わず
ちょっとかかりましたが…
残念ながら流産しましたが
妊娠できる身体だと教えてくれましたよ!

• ママリ

ママリ

4〜5周期目で効果が出たんですね✨✨みなさん、半年かからずに効果が出たようで。。。私も少し楽しみになってきました♬

流産…お辛い経験だったとは思いますが、りーちゃんさんが妊娠できる身体だってことですね!(^^)
    りーちゃんさんに、また赤ちゃんがきてくれますように。。。♡⃛

• 10月27日
  • 3人のママ

3人のママ

タイミングさえ合えば
    妊娠の確率上がりますからね!

ありがとおございます!
    妊活頑張ってます!

• 10月27日
ゆうちゃん(*˙˘˙*)

クロミッドでちゃんと排卵ができたおかげか、飲み始めた周期に妊娠しました!

• ママリ

ママリ

1周期目で妊娠なんて、うらやましいです〜〜!!!!!!
    すぐに効果が出た方がいるのは、とても希望になりました✨✨

ありがとうございました♡

• 10月27日