※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぬいぐるみのおもちゃや、音がなるおもちゃなど洗濯機にネットに入れて…

ぬいぐるみのおもちゃや、音がなるおもちゃなど洗濯機にネットに入れて、乾燥させるために干してるんですが、中々かわきません😭😭
浴室乾燥で、乾燥がんがんにかけても中まで乾くのにめちゃくちゃ時間かかります😂

みなさん乾燥機もかけちゃってますか?😂
しまじろうやってる方で、タンバリンの布のおもちゃなど乾燥機かけてる方いますか?😭

コメント

さら

布のおもちゃ洗ってます😅

ネットなどにいれて、外で天日干しはどうですか?

それなら、直接何かに触れることもないですし😁

はじめてのママリ🔰

布系のおもちゃは乾燥機にかけたことないですね〜!
浴室乾燥より暖房入れてるリビングの方がよく乾く気がしてリビングに干します🤔