※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmam
妊活

私は低温期と高温期が少し高めです。今回の排卵日は少し早く、D12だった…

私は低温期と高温期が少し高めです。
今回の排卵日は少し早く、D12だったと思われます(ピンクの縦線の日です)
いつも高温期は安定しているのに、初めてD17にガクンと下がりました。この日は寒くもなかったのにおかしいなぁ?と思い、なにか原因があるのかなぁ?と質問させていただきました。
これも安定している中のひとつなら、安心なのですが、、

コメント

deleted user

19日が排卵日なんじゃないでしょうか😊

  • 3kidsmam

    3kidsmam

    はい、19日が排卵日だったと思われます🙂
    でも高温期に入って24日にもガクンと下がったのがなんだろう?と思ったんです。

    • 10月26日