※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県日出町ハーモニーランドについてです1月22日の土曜に子供の誕生日…

大分県日出町ハーモニーランドについてです
1月22日の土曜に子供の誕生日で行こうと
思っていますが最近行かれた方かなり寒かったですか?
皆さんの着て行かれた服装を大人と子供教えて欲しいです🥺
また、15時15分〜のバースデーパーティに参加したくて
この場合朝から行くべきか昼から行くべきか
迷っています😫
パレードや乗り物の待ち時間等どのような感じなのでしょうか?
調べたら開園前でもかなり待つようだったので
かなり迷っています🥲
あと行かれた方の園内の所要時間等も分かれば
教えて頂きたいです🥺‼️

コメント

ママリ

11月にいったので
寒さは違いますが。。。

娘のバースデーパーティー参加しました!
日曜日で同じくらいの時間帯だったと思いますが
朝に出て昼前着く感じでいきました!
パレードはみてないですが
乗り物はかなり待つと思います😂
夕方くらいになってくると
だんだん少なくなってきました!

うちは結構暗くなるまでいました🤭🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日曜の昼くらいに着いて駐車場
    遠いところとかでしたか?🥲🥲
    昼から暗くなるまで居たんですね😇
    途中でお子さん飽きたりとか
    なかったですか??
    ずっと楽しめましたか??
    質問ばかりですみません🥲🥲

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    駐車場は下の方でした😂😂
    うちの子たちは飽きたりはなかったですね😌👌
    並んでる間が暇ですけどね💦💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😂😂😂
    駐車場を歩きたくないっていう
    雑念が、、、、(笑)
    並んでる間の暇つぶしが
    必要ですね😳😳
    何か考えておきます😆👍
    ちなみにお昼ご飯はパーク内で食べましたか?
    食べてから入園しましたか??

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    うちはパーク内で食べましたが
    何かパンやおにぎりを持っていけば
    よかったなーと後悔しました💦
    パーク内のレストラン等も並んで
    時間がもったいなかったなぁと😅
    並んでいる間にパンやおにぎりを
    食べている家族もいました👌💕

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    なんか調べてたら飲食出来るスペースがかなり歩かないと行けないところしかないみたいな事書いてたから持込みも大変だなぁって思ってて(笑)
    中で食べるか外で食べてから行くか迷ってたんですけど
    軽食だったら持ってても大丈夫そうなのですね🤤🤤

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    知らなかったです笑
    普通に並びながら食べてる人いました🤔💦

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか急な階段降りた先の森の中のベンチと1度パーク内から出たところの屋内スペース??
    があるみたいです😂笑笑
    それは面倒だなって思って😂😂
    それが聞けて安心しました😂
    ありがとうございます😊

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ、寒いでしょうが
    楽しんでください🥰

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    子供と楽しんで来ます☺️

    • 1月18日
クー

先週行きました😊
寒かったですが歩いて移動してたらそれほど凍える寒さは感じなかったです😊
こどもの服装は2歳、3歳2人ともヒートテック上下を着せて服とユニクロダウンジャケット
大人も同じような感じでした😊
寒いと困るので鞄にカイロを入れていきましたが使わなかったです。笑

大人はマスクしてるので顔はあまり寒くないですがこどもは少し寒そうだったのでハイネックの服かネックウォーマーあるとよさそうです!

うちは10:30〜17:00(閉園)までいました!
バギー持参してたので2歳の子は途中バギーでお昼寝してその後起きてまた乗り物楽しみました。笑
バギーに厚手の膝掛け積んで寝てる時はかけてあげてたら大丈夫でした🙆‍♀️

乗り物の待ち時間は長くて10分くらいでしたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに移動距離があるからそれで暖まりそうですね😂
    ヒートテック、ダウン、ネックウォーマー完備して行きます😆👍

    そうなんですね!!
    そんなに長時間居てもすることないのかな?と思っていましたが朝から夕方まで遊べるなら朝から行くのもありですね😊
    荷物置きにもなるしベビーカー持って行くことにします😇

    意外と待ち時間なかったのですね!ちなみに平日、休日どちらに行きましたか??🥺

    • 1月18日
  • クー

    クー

    途中外で外食で中抜け?みたいにして再入園したので長時間楽しめました😊
    (店内のお店だと混んでてなかなか食べれなかったので一度出て付近のお店で食べて戻りました。笑)

    乗り物も同じのに何回も乗ったり、途中アイスやポテト食べたりしてたら閉園の時間になってました😊
    ベビーカーも乗り物乗ってるときはベビーカー置き場にみなさん普通に置かれてたのであってもいる邪魔にならなかったです❣️
    土曜にいきました😊

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    途中で再入園もありですね😇
    日出まで戻ればご飯食べれるところもありますもんね😆
    駐車場は空きはありましたか??
    再入園になると遠いところに停めることになるのでしょうか??

    うちの子供もアイスやポテト大好きなので与えてたら時間経ちそうですね😂😂
    しっかりベビーカー置き場もあるなら安心です♥️
    私も土曜に行くのでだいたいの目安が聞けてよかったです😎

    • 1月18日
  • クー

    クー

    ありますあります!
    でも中で食べる予定で混んでて急遽外で食べたので美味しいお店リサーチしとけばよかった〜と後悔しました😂
    ぜひ調べて行かれてください!笑

    朝行った時はスムーズに上に停めれましたが結構埋まってました。
    再入園したときもたまたま上に停めれましたが警備員さんに下へ〜と案内されて上がいいんで待たせて下さいと話してたら空きました😂

    楽しんできてください〜😊

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リサーチしてから行きます🤣
    が日出だったらとん吉が濃厚説ですね〜🐷♥️笑笑

    わたしは妊娠中なので出来るだけ駐車場とかで無駄に歩きたくないので上に行かせて〜!!
    って警備員さんに言ってみます🤣🤣笑
    空きが出ることを願って🙏笑

    ありがとうございます❣️
    楽しんできます😇

    • 1月18日
  • クー

    クー

    とん吉美味しいんですねー❣️
    私も次はそこに行かせてもらいますね!笑

    わ!妊婦さん🤰💓
    おめでとうございます😊
    妊婦さんだとあったかはーと制度?でしたかね?駐車場近いところに停められる制度が大分県はあったような、、?市役所でその証明書もらうとどこでも利用出来なかったですかね😊

    体調に気をつけて良い日にして下さいね💓

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

とん吉めちゃくちゃ美味しいです‼️
賀来にもあるので是非行ってみてください😋✨笑

そんな制度知らなかったです😳😳
とても良い情報聞けました!!
ありがとうございます😆😆
調べてみますね☺️☺️
ありがとうございます❣️