※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AGbeef
妊娠・出産

臨月直前で引越し予定、主人不在で不安。経験者の感想を聞きたいです。

今妊娠31wの初マタです。
36週で引越しをする予定です。主人は仕事の関係で引越しの時はいないのですが、臨月直前だし早産にならないかとか、途中で具合悪くならないかなど不安でいっぱいです。
妊娠後期に引越した方はどんな感じだったか教えてください。

コメント

mama

妊娠8ヵ月の時引越し作業普通にしました(笑)
多少の重い物も持ってました😅
作業中にお腹がよく張ったので張りが出たらすぐに休んでました!!

• AGbeef

AGbeef

引越しお疲れさまでした!
    無事に引越し出来てよかったですね(*´∀`)
    私も張りが出たら休んで、頑張りたいと思いまーす!
    ご出産頑張って下さいね(ノ´∀`*)

• 10月26日
  • mama

mama

大変だと思いますが無理せずに休みながら頑張ってください( °_° )

• 10月26日
  • AGbeef

AGbeef

ありがとうございます(*´∀`)♪
    頑張りまーす❗

• 10月26日
檸檬☆

私は8ヶ月くらいだったと思いますが引っ越ししました

絶対に無理はしない
重いものは持たない
途中で進んでなくても休憩をとる

ですかね?

家の親と家の叔父叔母と弟が手伝いに来てくれたので私は簡単な物と指示係?みたいな感じでした。それでも途中でお腹が張ったので休んだりしてました

具合が悪くなったら困るので変だと思ったら連絡が取れる人を見つけといたら良いと思いますよ‼
旦那さんが取れるなら1番ですが

• AGbeef

AGbeef

ご家族の方のお手伝いが来てくださって安心でしたね!
    私は回りの都合と合わず、基本、私1人での引越しです。新居の荷ほどきに妹が手伝いにきてくてます。

ムリせず、すぐに連絡取れる様にしておきたいと思います。

• 10月26日
はなこのこ

私は旦那さんの出張で35週の時に引っ越ししました。
旦那さんはとにかく不器用なので引っ越しの箱詰めは一人で全部やりましたが、大きいものとかは引っ越し業者の人にお願いしました。
私は気が張っていたのか作業中はお腹が張ったりもしなかったのですが、作業が終わってからどっと疲れがでて次の日も一日中ベットでよこになってました!特に早産とかにはなってませんが普段より疲れやすくなっていると思うので誰か手伝ってくれる方がいるとより良いと思います!

• AGbeef

AGbeef

先週の引越しだったんですね!
    引越しお疲れさまでした(^-^)/

今でも結構疲れやすいので、引越しは楽々パックで箱詰めなどは業者に頼んじゃおうって思ってます。
    それでも自分で箱詰めしたいものとかあるのでそれだけは頑張ろうと思います。
    主人がいてくれれば安心ですが、その時はいないので何とかマイペースに頑張ろうと思います❗
    ご出産ももうすぐですね
    ( ´∀`)頑張ってくださいね❗

• 10月26日