※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺️
子育て・グッズ

娘が回復し、じゃがりこを食べた後にお腹痛い。じゃがりこが原因でしょうか?

金曜日にウィルス性胃腸炎になった娘が
ようやく回復してきました!
昨日から吐くこともないし、熱もなし、
今日まで様子見してました!
うんちもたくさん出て、回復したなーと思って
我慢してたおやつを4日ぶりにあげました!
あげたのはじゃがりこです。
そしたら今お腹痛いと……
もしかしてじゃがりこがダメでしたかね?!😭😭😭

コメント

ma

回復したばかりでじゃがりこは良くなかったかなぁと思います😅

  • ma

    ma

    負担のかかるおやつなので、お腹痛くなったのかもです💦

    • 1月17日
  • ニコ☺️

    ニコ☺️


    やっぱりそれっぽいですよね…
    はぁ…やってしまった😭

    • 1月17日
  • ma

    ma

    娘さんもきっとわかったと思うので、次から気をつけたら良し👌です😊💕

    • 1月17日
  • ニコ☺️

    ニコ☺️

    せっかく治ってきたのに油断しすぎました😢
    もう胃腸炎の時はしっかり言い聞かせます😭

    • 1月17日
ma.

うちも土曜になり、まだおやつはプリンかゼリーにしてます💡💦

  • ニコ☺️

    ニコ☺️


    ゼリーとかはいいみたいですね😭
    反省です😢
    様子見したいと思います😢

    • 1月17日
  • ma.

    ma.

    好きなもの食べたがりますよね😢

    • 1月17日
  • ニコ☺️

    ニコ☺️


    ずっと我慢してたので、今日の様子を見て、ついOKしちゃったんですが後悔です🤦💦言われてみれば揚げ物ですもんね💦はぁ~…反省です🤦

    • 1月17日