※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

のりたんウルトラマンゼロとジードに会えて喜び、整理券並ぶ親の気持ちを理解。大きいお友達もファンで、高いおやつに驚きました。

のりたんウルトラマンゼロとジードに会えて大喜びだった☺️✨️
旦那がこういうショーを見るのに整理券並ぶ親になったんだなぁってつくづく思うって言ってたけどホントにそう🤭
みんな親は子供を喜ばせたい一心で頑張るのよね😆

にしても大きいお友達も沢山いて、老若男女問わずファンが居るんだなぁってよく分かった🤔

おやつしたのは良いんだけど……
高すぎて深ーいため息出る😮‍💨

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

のりたんと旦那が巨大遊具で遊んでる間に1人でクレープ食べちゃったの🫣

あにこ⛄ゆるダ部

お疲れ様😊
朝、並ぶかどうしようかみたいなつぶやき見たよ。
無事に大好きなウルトラマンに会えたんだね😆
私もこないだフードコートでクレープ食べたけど美味しかった🤩

みな実ちゃん、話し違うんだけどお友達から誕生日プレゼント、なにが嬉しい?
ママ友なんだけど今度、会う時がその人の誕生日の前日で気を遣わせない程度で用意したいんだけど🥺
フェイスケアとかヘアケアグッズって嬉しい?
フェイスはジェルを顔に馴染ませるとポロポロ落ちてお風呂で使える🛀
(この時間帯に見つけたふぁむに聞いてる🙇🏻‍♀️⸒⸒)

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    あにたんコメントありがとう😆
    お疲れ様〜✨️
    そうなのそうなの!
    無事に旦那が整理券取ってくれて会えたよ🙌🙌

    そうなのね🥹
    私の場合だけど肌が弱くなっちゃって合わないの使うと痒くなったり赤くなったりするからフェイスよりヘアの方が嬉しいかも🥹🫶

    • 5月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    それは良かった😊

    そういえば私も肌弱いや😂
    顔が特に💦
    フェイスマスクとか痒くなっちゃう💦
    日焼け止めも合うやつ、合わないやつある😖

    ダイエットしてる人だからお菓子とか食べるものより使ってなくなるスキンケアグッズがいいかなと〜思ってて☺️
    ヘアケアグッズ中心に見てみようかな👀
    ありがとう🫶

    • 5月19日
  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    そうそう💦
    私風邪引いた時に全身に蕁麻疹が出て、そこから肌が敏感になったみたいで塗る物によって痒くなっちゃう🥺💦
    それが怖くて今妊娠線予防のクリームも塗れない😭

    うんうん、お菓子とかよりケアグッズの方がプレゼントとして嬉しいと思う🎁

    • 5月19日