※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
産婦人科・小児科

不妊治療中、LSILで精密検査が必要です。土曜日に受けられる大和市や町田市、座間市のクリニックを探しています。

通っている不妊治療の病院で子宮頸がん検査をして引っ掛かってLSILと言われました
近くの病院で精密検査を受けてと言われました

大和市もしくは町田市、座間市などで
精密検査をしてくれるクリニックご存知ではないでしょうか?
紹介状は大和市立病院で書いてもらったのですが、出来れば土曜日に受けれればと思い探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり参考にならない回答かもしれませんが。。

大きめの病院で診てもらったほうが良いですよ。。(大和市立病院は婦人科系に強い印象があります。)

症例数なども大事ですし。。

もしその後、何かあるとまた最初から病院探しは時間が勿体ない気もします。。

すぬ

大和市内の産婦人科で働いていました。
精密検査できるようなクリニックは市内にはないです💦
私のところは希望がなければ県立がんセンターへ紹介状出してました。

りさ

数年前になるのですが、会社の健康診断で、同じく子宮頸がん検診で要精密検査となり、中央林間にある林間クリニックで精密検査して貰いましたよ。土曜日もやっているはずです。ただ、かなり前なので、詳しい事は電話で確認されてからのがいいかもです。

はじめてのママリ🔰

11年くらい前の話ですが、座間市の産婦人科で子宮がん検診で要検査が出た際には、北里大学病院へ行くように言われ、紹介状書かれました!
大和市立病院の産婦人科へ妊娠中に別件で行った時には、やはり北里大学病院へ行ってくれと言われたのでクリニックより大学病院の方が安心な気はします🙆‍♀️!

ひろり

3年前に引っかかり手術しました。
座間在住ですが、座間総合病院に行きましたが、座間では手術できないと言われ海老名総合病院に転院し手術しました。