※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャネル
妊娠・出産

28日が出産予定日の初マタです。子宮口は開いておらず、羊水が少なく赤ちゃんの心拍にムラがあるため、来週の月曜まで様子を見て、火曜日に内診して入院する可能性が高いです。ウォーキングや運動をしていますが、アドバイスをお願いします。

こんばんは!28日出産予定日の初マタです!
今日健診で頭は下がってきてるけど子宮口が開いて
いないのと、NST検査もして羊水が少し減ってるので
赤ちゃんのへその緒が圧迫されてたらで心拍にムラが
あると言われました(°_°)(そんなに気にする程ではないと思いますが)
なので、赤ちゃんの胎動カウントと予定日が過ぎてしまう可能性が高いので来週の月曜まで何も変わらなければ火曜日に内診して入院しましょうと言われました(°_°
私はできれば今月中に産みたいのですが…笑
こんな事したら陣痛きたとか何アドバイスください!
宜しくお願いしてます❣️
ちなみにウォーキングは毎朝1時間以上してます❣️
スクワットやストレッチなども積極的にしてますが
どちらかと言えば歩く方が多いです!

コメント

チハル

こればかりは赤ちゃん次第です。
今月中に産みたい気持ちがあるのはわかりますが、何よりも元気に産まれてくれたらそれでいいのではないでしょうか。
私も動きまくりましたが、予定日を1週間過ぎました。笑

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^o^)
    確かに赤ちゃん次第ですね(^^;;
    周りが同じ初産で予定日より早く出産してるので少し焦ってしまってます❣️笑

• 10月25日
みーニャニャ

雑巾がけのポーズがいいと聞きます。掃除などしてみたらどうでしょう?あと少し思いもの持ってみるとか・・・

そしてそんなに焦ることではないと思います。赤ちゃんのタイミングで出てきてくれます❤

• シャネル

シャネル

コメントありがとうございます(^o^)
    雑巾がけあんまりしてないので明日からやって見ようと思います❣️
    周りが同じ初産で予定日より早く出産してるので少し焦ってしまいます(^^;;
    何よりも無事に出産できることが一番ですもんね❣️

• 10月25日
  • みーニャニャ

みーニャニャ

そーなんですね💦でも妊娠、出産に正解はないです。みんなそれぞれ違いますから早く産むのが良いわけではないですよ❗
    焦らずのんびり過ごしましょう☺出産はあっという間です❤(笑)

• 10月25日